昨日は1日中撮影をしていましたニコニコ

パンダスタジオでクロマキーをレンタルしていたのですが、

到着したのが11:00指差し

すぐに撮影スタートできるように、メイクをバッチリにして待っていました飛び出すハート

創史が物音を立てるので、何度テイクを重ねたことでしょう物申す

途中からはRECするのを手伝ってくれたのですが、すると私がセリフ間違えて結局NG笑い泣き

 

夕方には終わると思っていましたが、なんだかんだで20:00くらいになりましたガーン

関東組は、昨日1日で撮影が終わらなかったようですガーン

うん、あのボリュームは無理だと思う長音記号1

私ですら、創史が手伝ってくれなかったら終わらなかったと思います時計

 

というわけで、予約受付中です虹

件名に「メル3」と明記の上、本文に1~5を記入し、下記メールアドレスに送付お願いします。
1)お名前(お振込名でお願いします)
2)ご予約人数
3)取扱希望の出演者名
4)ご希望のお振込先・・①三菱UFJ銀行 ②ゆうちょ銀行
5)メールアドレス(配信URL受信用)

zangairhapsody@gmail.com

 

Vimeoにて11月末より配信開始です黄色い花

シュールなコメディとなっておりますので、どうぞよろしくお願いしますしっぽフリフリ