R56 クーパーSの納車です!! | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 


  こんにちくわ(*ゝω・*)ノ



    「ハヤP」です!!

 

 

 

 

 

またまた福井にMINIオーナーさんの誕生です!!

 

 

 

 

 

今回ご納車させて頂くお車は~

 

 

「R56 クーパーS」

 

 

ペッパーホワイトな1台爆  笑爆  笑爆  笑

 

MINIといえばこのボディーカラーを思いうかべる方も多いかと思います

 

やはり良い色ですね(-^□^-)

 

 

 

 

 

クーパーSですとスポーティーにカスタムされる方も多いですが

 

 

 

こちらはぐぐっとジェントルな1台

 

 

 

オプション装備のイングリッシュオーク内装が大人な雰囲気を醸し出しておりますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アルミもインチアップサイズ

 

 

MINIオーナーなら一目置く存在の「JCW」

 

 

 

 

 

 

 

室内はイングリッシュオーク内装に合わせて

 

「CABANA」社さんのシートカバーで更なる上質感をプラスしました

 

 

 

 

 

 

NEWオーナーの「SNB様」

 

このクーパーSで颯爽とドライブを楽しんで下さいね~

 

 

 

 

 

この度はありがとうございました

 

     ≧(´▽`)≦

 

 



ミニの事ならファイブスター!!!




ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!