R56クーパー 納車 | ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

ミニクーパー専門店FIVE STARブログ!!

Mini Cooper をメインに、
新着情報や日々の出来事、お客様のメンテナンス&カスタムを紹介します♪

 

 

 

 

 

 

さあ、新年度のスタートです!!

 

社会に出てから早、○○年、初心を忘れずにお仕事に励んで行きたいな~と思います


  こんにちくわ(*ゝω・*)ノ

    「ハヤP」です!!


 

さて、今日は「R56 クーパー」の納車がありましたよおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ブラックとホワイトで決めたシックな「クーパー」

 

 

 





ホイールも「ブラック&ポリッシュ」でシックに

そして、ローダウンによるハンドリングの向上








MINIのカワイイ見た目と走りの良さを引き出している1台ですね







室内もシックなホワイトのパイピングを合わせたブラックのレザーシートですラブラブラブ







そしてそして、走りのマニュアル!!!

 

 

やっぱりマニュアル車は楽しいですよねおねがいおねがいおねがい



 

 

 

新オーナー様の「MED様」

 

運転免許取り立ての初心者さんハートハートハート

 

はやり(?)の 「マニュアル女子」でございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初のマイカーがMINIだなんて羨ましいかぎり

 

納車整備もバッチリおこなっておりますので安心してミニライフを始められますね

 

 

 

初めてのカーライフ、楽しみですね

 

ファイブスターが全力でサポート致しますのでこれからも宜しくお願い致します

 

 

 

かわいいミニ!!!

 

カッコいいミニ!!!

 

安心して乗れるミニ!!!

ミニの事ならファイブスター!!!




ブログ村ランキング参加してます

にほんブログ村
  ↑↑↑
今日のランキング 確認出来ます!!