8月15日と天災と人災と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

8月15日は終戦記念日でした。

来年の8月15日は定義が変っているかもしれません。

鎮魂と恒久の平和を願って。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さん、有難うございます。キラキラ

盛り沢山ですな。💧

高温多湿の日本が東南アジアも同じになった気候のなかでの停電って、一般市民に対してなんという仕打ち……ガーン<北海道だって暑いのに。

確かに日中の停電より人が活動していない時間帯の方が、大きな混乱などなく済みます。

北海道が全道停電に見舞われた胆振東部地震を忘れない。現金最強。

 

「19日までに」。17日土曜日にラリーがあるので、それまでにどうにかならないかなー?笑い泣き

17日のラリー後に次のラリー予告があって、そこで「事後報告」するのかな?笑い泣き

待ち時間の1秒の長いことよ……

 

 

 

【地震】

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【台風】

通りすがりさん、有難うございます。キラキラ

最後のラリーはいつなんでしょうね?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【停電】← NEW!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岸田禍】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フミヲォオオオ!!💢💢💢

 

 

 

 

どーゆーことだよ?!!

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨忘れられない一週間🚨

第三次世界大戦が始まる前の注意💣

あなたは映画を見ています🎬

偽旗攻撃が差し迫っている‼️

舞台は整った > イランが非難される

あなたは安全です > これは彼らの犯罪を暴露することです🩸💉

目覚めた大衆以上に彼らを怖がらせるものはない😴

新しい情報を合法的に導入するにはどうすればよいか🏛️

これから数日のうちに、私たちが国を取り戻すのがわかるでしょう。 🇺🇲

ブランソンは覆され、大統領令13848号は8月18日に発動され、8月19日には民主党全国大会で大暴れ、聖書に出てくるような出来事が起こるだろう🙏

ブラックスワンイベントが迫る > ニューヨーク、カリフォルニアに注目🗽🌉

戦争、鉄鋼、ウラン、ゴールデンゲートブリッジ = 80,000トンの鉄鋼🪖

これにより、9/11、ベンガジ、真珠湾攻撃の過去への扉が再び開かれることになる🙏

イーロン:「言われたことではなく、見たものを信じなさい」 👀

最初は闇、そして光

2024年8月25日に開講

終わりのないものに終止符を打つ💰

人民に力を👊

階級の廃止、説明責任、透明性こそが唯一の道である🔁

静かな戦争が公になろうとしている📺

愛国者たちが支配している🔫

平常は戻ってこない、革命が戻ってくる。

NCSWIC 👊

 

 

セキセイインコ青ブランソン裁判が覆るときセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。