終わりの兆しが見えてきた | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

春だ!          

終わりの兆しが見えてきた

 

 

【万年新型狂言騒動】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「万年新型~で死にたくない!けど、ワクチン打って死んでも全然オッケー!」

って、意味わかんねーよ!!💢

 

 

 

🚨とにかく打っちゃ駄目だよ!!🚨

 

 

🚨モルヌピラビルだろうがゾコーバだろうが飲んじゃ駄目だよ!!🚨

 

 

 

【ウクライナ終焉】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アメリカ選挙(予備選)】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ニッキー・ヘイリーは今夜のいかなる公のイベントにも出席せず、故郷のサウスカロライナ州に戻った。

彼女のキャンペーンスケジュールには、今後のイベントが記載されていません。

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

笑いごとじゃないけど吹いたわ。🤣🤣


 

DSの駆け込み寺、日本。

 

https://twitter.com/papa5525jad/status/1764834327639085333

 

https://twitter.com/papa5525jad/status/1764834828200059119

 

 

 

 

 

 

外観誘致罪は死刑一択。アメリカだってローガン法発動させれば一発で地球は清浄になるのに、なんでどちらもやらないのかな?

 

 

 

 

 

 

https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/07_00035.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なんだか結局「春、まだ遠し」。笑い泣き

だけど、今月は春分の日があり、これから世の中明るくなるって信じてます。