サ高住 入居生活その79 | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

昨年の2月に、函館から札幌に連れてきて1年が経ちました。
特に事故や怪我もなく、サ高住で生活を続けています。
想定して無かったコロナで、施設から連れ出す事があまり出来ないので、札幌に来てよかったって思ってくれてるか心配でしたが、本人は来て良かったと言ってくれてます。
最近は一緒に食事もできてないから、早くコロナが落ち着いて欲しいところです...

朝食は自分の部屋でとってるので、材料を週一で届けています。
そろそろ無くなるだろう生活用品も一緒に買っていきます。
その中で、楽しみにしてる物の1つにお花があります🌸

スーパーにある花屋でいつも買って行くのですが、綺麗だねえってずっと花を見ています。
どうしてお花ってこんなに綺麗なんだろうって、毎回言うので、買って行くことにしています。

間違い探しは持って帰ってきました(笑)
最近物忘れが激しい自分がやります。


春になったら、桜や梅、芝桜も、見せたいスポットが色々あるから行けたらいいな

明日は2月から始めた訪問外来...
血圧が高めなので部屋に来て頂いています。

施設に前にあるからいいけど、薬代を支払いに行くのも追加されました。

色々お金も時間もかかるなあ🤔

ま、元気でいてくれたらそれで良いです☺️


呑気な顔して笑

また来週ね