今日は25年目の記念日 | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

11月22日は息子の25回目の誕生日

自分が親になった歳になりました...

振り返るとあっという間の25年...
特に大きな怪我や病気も無く、元気に過ごしてくれました

この25年は、息子中心の生活で、子供が出来てから、パパとママという呼び方に変わり、3人での生活を続けて来ましたが、今年はママと2人の11月22日でした

息子が1人暮らしをはじめ、巣立ちしたので
最近はママと2人で行動する毎日
26年はこんな生活をしてたんだよなって...
あまり覚えて無いくらい、息子中心の生活でした

周りに寂しいでしょうってよく言われますが...

寂しいか?寂しくないか?って言ったら...
物凄く寂しいです
耐えられないくらい寂しいです

特にバカ親の自分は(笑)なので寂しいって尺度を持たない様にしてます

自立し色々大人になる事を嬉しく思うしね...

どう考えるかは自分次第と思う様にしてます

自分が親から離れたのは18歳...
そう考えると6年も長く一緒に居てくれたんだよな...
18歳で札幌に出て来て、部屋を借りて、引越しを親も手伝ってくれたんだけど、親が帰る時の「じゃあね」の顔が凄く寂しそうだったのを思い出す...
きっとこんな気持ちだったんだろうなってわかる気がします...

一人っ子で、過保護に育てたので(笑)
世間知らずのわがままに育ったかもですが、他人に優しく、まわりに流されずしっかり自分を持った大人になってくれたなと

優しいって最強の強さなので
経済力とベンチプレスの重さ以外は、全て自分を超えたなっって思えます

素直に嬉しいです

沢山の皆様にお力をお借りして、信じる道を進めている事を本当に幸せに思います

大量出血で命がけで生んでくれたママを大切に
迷惑をかけないように身体に気をつけて生きていかなきゃと思っています

立ち会い出産した25年前の
20:56 ...

無事生んでくれたママと生まれて来てくれた息子に
感謝した夜でした

マネージャー業があり、普通の親子より、会う機会も多いし、連絡も取り合ってるし、ちょくちょく息子からも連絡してくれます
自分の気持ちを察して気をつかってくれてるんだろうけど...

自分はこの歳になってようやく親孝行できてるのに...

息子に写真送ってと頼まれて
色々写真を見てたらこの25年を色々思い出す
今日くらいは写真見てもう少しこんな気持ちでいようかな...☺️




これからも周りの皆様に感謝して
元気に過ごして下さいな

元気ならそれでいい

25年前に義父に言われた言葉の深さを
しみじみ感じています

EIMAYさん 毎年素敵な絵をありがとうございます🙇‍♂️