4月1日… | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

今日は4月1日…
 
今から22年前に、ママと白石区役所へ。
ま、この日は色々ありましたが(笑)
 
もう22年も経ったんだな…
 
瑠斗も今年で22歳…
 
早いな~
 
でも、ママと出逢ってはもうすぐ29年…
30年近く一緒に暮らしてるのか~
 
いろいろな事があったけど、あの時、あの選択をしてなかったら今は無いんだなって思うと
 
皆様に助けられ、ママに助けられ、良い人生を歩ませて頂いてるなと…
 
感謝です。
 
専門学校の先生から紹介してもらってアルバイトで入ったスポーツクラブに、入社して、そこで出会ったのがママ
あ、ママは元インストラクター イメージないと思いますが(笑)
 
一緒に暮らしたものの、正直給料も少なかったし、なかなか結婚って話が出来なかった…
長く一緒に同棲してると、タイミングもなかなか無かったし…
 
それを繋げてくれたのが瑠斗。
世間体的にはできちゃった結婚なんて、言うのでしょうが(^^;
 
自分にはそんなこと関係ないかな
 
喧嘩しても、繋げてくれるのは瑠斗、お互いに、瑠斗の事を考えると同じ方向を向く
子供って凄いよなって
 
19歳から今まで、自分を支えてくれた妻に感謝だなって
つくづく思う
 
記念日だからとかそういうのあまり好まない妻だから、いつもと変わらない日になるんだろうけど(笑)
いつもと変わらない事に感謝して1日を過ごします。
 
 
 
エイプリールフールに入籍って、嘘だよ~って離婚できるっしょ なんて笑いながら入籍したけど。
一生嘘じゃなく過ごせたら、普通の日に入籍するより嬉しさ倍増するかなって思ってその日にしたんだけどね。
ママは知らない…(笑)
 
結婚って何なのか?夫婦って何なのか
ようやく最近わかってきた気がする…
 
今日は結婚記念日
 
明日は、瑠斗の新しい発表があるのかな?