こんにちは爆  笑

 

梅雨の合間の酷暑で蒸し暑い一日ですね汗うさぎ

気温が上がるとゲリラ豪雨に見舞われる地域もありますので、雨雲レーダーを見ながら安全にお過ごしくださいねニコニコ

 

大山店では『6月&7月はアクティブな自分になる!』と題して、皆様には10個の目標のうちからそれぞれの目標を選択して、夏に向けてステキな変化を目指していただいていますキラキラ

6月も半分を過ぎましたが少しずつステキな自分に近づいていますか?

 

そんな前向きな皆様の目標達成の後押しパーをさせていただきたくて、店内でのリアルイベントをご用意させていただきましたプレゼント

※各日10名様募集

※クローズ時間の14時スタート

※参加費220円

 

【夏に向けて!二の腕すっきり!】を目標に掲げた方向け

諦めない!二の腕の振袖をなくそう鳴子体操

楽しく大笑いしながら二の腕シェイプ

①6月23日(金)

②7月1日(土)

 

【夏に向けて!お腹凹ませる!】を目標に掲げた方向け

お腹よ!ひっこめ!お腹に効く簡単トレーニング走る人

あの吉田正尚も実践した目

①6月26日(月)

②7月8日(土)

 

【毎日セルフケアでコンディションアップ!】を目標に掲げた方向け

自分の身体は自分でケアしてコンディションアップ右上矢印右上矢印

マグネシウムジェル塗布ポイント伝授上差し

上半身編

①6月21日(水)

②7月14日(金)

下半身編

①6月27日(火)

②7月21日(金)

 

既に募集開始していますので、定員に達していましたらごめんなさいお願い

詳しくは店内スタッフまでお問い合わせください音符

 



どうせならスタッフや同じ目標を掲げているお仲間と、楽しく夏までに達成しちゃいましょ爆  笑

 

リアルで参加できない方の為にもイベントの様子は後日ここでお知らせしますねウインク