おはようございます爆笑

6月に入って3日、雨が続き台風の影響で線状降水帯が日本列島各地に被害をもたらしましたね
板橋区も道路が冠水して何台もの車が動けなくなった映像もニュースに映し出されました。
土砂災害の警報もレベル4と出ています。
お昼くらいには雨が止むようですが、まだまだ予断を許さない状況にはかわりありませんので、命を守る行動を優先させてください。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 
そんなジメジメした季節、心もどよ~ん真顔としがちですが、安全を確保しながら「アクティブ」にワクワク探しにいきましょーね
今日6/3(土)から7/31(月)までの2か月間『6月&7月はアクティブな自分になる』と題した大山店オリジナルイベント開催します!!
店内で夏ひまわりまでに頑張る10の目標を掲示していますので、まずは自分のサインしたシール丸レッド丸ブルーを貼って宣言してくださいカラオケ
 
 
目標達成をお手伝いするために、ここでもいろいろと発信していきますねウインク
 
初日の今日は、恒例の〈お題を撮って見せよう&送ろう🎵〉です飛び出すハート
〈お題を撮って見せよう&送ろう🎵〉は、毎週土曜日の朝お題を一つつずつ発表しますので、お題を探しに散歩に出かけてくださいね
撮った写真は下矢印のアドレスに添付して送ってくださーい爆  笑
 
 

tanita15ichigo@gmail.com

 
今回は送っていただいた写真で大作は作りませんので、気楽にお散歩の記録として送ってくださいね~音符
 
 
さあ、最初のお題は
 
「イケバス」