こんにちは!
ギーヌこと中平ですアップ

おとといは某芸能関係の劇団のレコーディングでした音譜

実はその前日にいきなり39度近い熱が出てました笑

焦って救急病院に行って薬をもらって寝たら朝には熱は下がってましたアップ

けど、薬が強すぎるんか熱が一気に下がったからかわかりませんが、頭がボーッとしてましたあせる
おかげでレコーディング前半はボロボロでご迷惑をおかけしてしまいました汗

途中からマシになってはきたので集中できましたが。。

この時期の体調管理は本当大変ですねー(´・_・`)

フィットのコンサートまで残すところ
8日です音譜

メンバー一同気合いを入れて、そして体調には気を付けて最後の追い込みをかけていきます!!



iPhoneからの投稿