コメダ珈琲、モーニングセット増し増し | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

ここ最近、月曜の午前中は呉市役所に出向くことが多く

今日は運よく、モーニングセットに時間に間に合いました。

 

時間的にお昼を兼ねたかったので

ゆで卵とコールスローをプラスして800円のランチとしました。

 

ゆで卵は80円、コールスローは200円

 

このサラダは200円、200円、200円と3回呟きましたが

食してみますと…ドレッシングがサッパリしてて

とても美味しかったです。

 

仕事終わりの16:00には、やはりお腹ペコペコになりましたが

私としては、好みのラインナップです。

 

今日で呉市役所に行っての、2024年度契約事前手続きはすべて終了になったので、いよいよ実務の準備です。

 

2024年度から3年間、呉市でたくさんの介護予防教室を担当させてもらえることになりました。

 

たくさんの仲間、チームで取り組む3年間になります。

 

信じて託してもらえたこと、期待に応えるようにしたいです。

明日は早速、会場の下見に行ってきます。

 

********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村