世の中の影響を受けるひとりなので | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

IMG_0733.jpg

昨年の今頃、非接触型体温計を買い直すべきか検討していました。

今では珍しくなくなったタブレット型のものを考えていました。

 

会員になっているフィットネスクラブもこのタイプなのですが

なかなか感知してもらえなくて…。

 

マスクもそうですが、結局はメガネを外すと良いと発見しました。

 

広島県の感染拡大は止まらなくて

今日はついに997名になってしまいました。

 

もう何が起こったのかピンと来ない感じです。

 

しかし身近なちょっとしたことで世の中の変化が自分自身にも降りかかると感じることがあります。

 

最近、気がついたことがあって

 

私は毎朝、決まったパンにハムとチーズを載せたトーストを食べます。

そのパンのサイズがえらく小さくなってて…。

 

個々最近の小麦の値上がり、コロナ禍での物流の停滞とか

私も世の中の影響を受けるひとりです。

 

少ない量をちょこっと食べて楽しむなんて…東京みたい。

 

もうどこに住んでも一緒だな。

 

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村