明日は台風 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0027.JPG夏休みはサークルへの参加も減少傾向になります。

お子さんやお孫さんのフォローが大変となるシーズンです。

 

今日のサークルは誰も参加しなかったとしても

おかしくないよね…くらいの気持ちで実施してみました。

 

来てくださる方は来てくださって…休講にしなくてよかった。

 

今回の台風の影響でしょうか近くのスポーツセンターへゆこう!ってことで駐車場が込みまくっていたそうです。

 

明日はトレーニングジム勤務、しかも早番…大丈夫だろうか。

 

バスもアストラムラインも運行しないので徒歩で出勤するしかない。

 

本当に大丈夫だろか。

 

イレギュラーな運営が考えられられるので

打ち合わせのため対応指示の電話連絡がありました。

 

明日は相当早めに出勤したいと思います。

 

家猫くんは風の音が気になって仕方ないそうです。

屋外の地域猫さんたちはどうしているんだろう。

 

*********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村