昨日と今日 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナーとも、フィットネスインストラクターとも申します。広島市内でピラティス中心のパーソナルトレーニングのコンディショニングルームを開設しています


テーマ:

IMG_0677.jpg

学校をお休みして体調回復に励んでおります。

人様に伝染るとかいうことじゃなくて、自己管理。

 

寒さや雨にあたったりで万全の体調というわけでもない。

 

このまま突っ走ると続かんぞ…ということであります。

 

今日はトレーニングジムの早番勤務の後

当社コンディショニングルームでトレーナー氏のパーソナルセッションがあり、私は別の部屋で気がついたら寝落ち。

 

私らの仕事って、世の中が休みの時に仕事。

したがってペース配分が必要になります。

 

学校を休むのは良くないけど、おおめに見てやってください。

欲をいえば長い目でも見てもらえると嬉しいです。

 

 

画像は気になっていた牡蠣の土手鍋。

ちょっと前、バスセンターのバスマチに出店している…ますきちさん

本当に気になっていました。

 

ますや味噌さんのお店だそうで、お味噌の味美味しかったし

牡蠣もプリプリでした。

 

またこんど行ってみよう!

 

企業が異業種展開するって本格的になりましたね。

 

昨年末、インパクトがあったのが

スーパーマーケットを展開している地元の大企業か

公共スポーツセンターの指定管理入札に勝ったという出来事。

 

いわゆるパチンコ屋さんが郊外に大きめのトレーニングジムをオープンさせるのは4月だったかな。

 

賑やかに見えても、年が変わってフィットネスブーム、

ちょっと落ち着いてきた気がします。

 

*********************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

sayumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス