明日は思いがけなく | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0099.JPG呉市二河球場の会議室で行なっいるピラティス教室、バランスボール教室はカープ戦のためお休み。

 

ナイターらしいのですが、朝から関連施設は休館となっています。

 

朝10時からの教室の準備に間に合うように出かけるには

8時に出かけないといけません。

 

明日は朝、ゆっくりできるぞ!!

 

などといっているうちに、もうじきゴールデンウィーク突入です。

 

そしたら6月、1年はすでに半分終わってる。

なんて恐ろしいことでしょう。

 

一人で細々と運営している私の会社は

6月設立なので、またもや決算が巡ってきます。

 

そろそろビビり始めてきております。

 

売上など、どうしようもないこともあるけど

煩雑な会計処理は、そろそろ資料提出を意識しておかないと

恐ろしいことになってしまいます。

 

無駄な心配したくなかったら、今からチョットずつ確認。

 

毎日、なんだかんだと忙しい。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村