ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナーとも、フィットネスインストラクターとも申します。広島市内でピラティス中心のパーソナルトレーニングのコンディショニングルームを開設しています


テーマ:

DSC_0329.JPG月曜と火曜の呉市の仕事が終わったら

チョッとほっとします。

 

他の曜日に気を抜いている訳ではありません。

 

遠方であることと、体力的にタフな状態であること

担当する時間が長いこと・・・などなど

 

今日も無事に終えられて良かったです。

 

今夜は12月最初のセミナーの出欠確認と懇親会の案内など

すませておこうと思います。

 

良い休みを過ごそうと思ったら

やっぱり段取り、準備がものをいうと思います。

 

人に迷惑や負担をかけないようにするなんてもの

基本ですが、意外にできなかったりします。

 

完璧という訳にはゆきませんが

やる気を失わないことが大切だしなぁ。

 

明日は東区スポーツセンターでピラティスサークルです。

早めに行動して、明日に備えますか・・・。

 

画像は昨年の今頃のもの

使用しているCD、ようやく新しいものに変更しました♪

 

ノリがよくてエクササイズをしていて楽しかったです。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。