WEBポータルサイト活用セミナー終了! | ここからデザイン

ここからデザイン

健康・スポーツ指導者の支援ブログ

「健康・フィットネス業界の働き方が変わる!WEBポータルサイト活用セミナー」が無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、寒い中そしてお休みのところありがとうございました。
わざわざ遠方からもお越しいただき、感謝です。

専門職の方のノウハウを販売できる「ここからデザイン」が皆様のお役に立てれば幸いです。といっても本当にまだこれからのサイトです。私の拙い説明では十分ではなかったとは思いますが、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


急遽1人で進めなくてはならなくなったため写真をとることができませんでした・・・ガーン残念(-。-;)
FCNメンバーの方は最後までお手伝いいただき、本当にありがとうございました!



もし「ここからデザイン」ってなんだ???と思いの方はこちからご覧ください。







本日のセミナーの内容はこのような内容でした。(90分)
・なぜ、今フィットネスポータルサイトが必要なのか
 

・仲間と働く。フィットネスコーチネットワークについて

・フィットネス専門ポータルサイト「ここからデザイン」の全体概要

・利用想定マーケット(オープン・クローズドマーケット)

・ここからデザインの特徴
 (新たなメディアの誕生、ノウハウの販売方法、信頼を売る、新しいポイント制度)

・ポータルサイトの機能紹介
 ホームページのようなプロフィールが設定できます!
 メルマガ発行ができます!
 イベント情報の掲載・参加登録・決済!
 などなど

ポータルサイトの機能からその活用方法までたくさんご紹介させていただきました!



最後は個別に質問を受け付けたり、名刺交換をしたりと情報交換や初めての方ともお話しできて良かったです。
また、少人数でしたので、1人1人の顔が見れ、意見が伺えましたので、今後の参考にさせていただきます!

システムやWEBはちょっと・・・という方も、そんなのは当たり前ですので心配無用!
もし興味を持った方は一度お気軽にご連絡下さい

フィットネスコーチネットワーク(FCN)にご興味ある方はこちらからどうぞ


























6,000 円