こんばんはおねがい
フィットネスサークルSalud 北井美紀です

明後日、10月29日(土)は、初の週末サークルです爆笑

ハロウィンが近い、ということで…
ハロウィンスペシャルハロウィン
としていますが…


仮装アリ、ナシ問いませんウインク

仮装しても良しチョキ
色だけ意識するも良しチョキチョキ
普通に参加するも、なお良しチョキチョキチョキ


私は
いつも支えて下さる皆様へのお礼も込めて

ちょっとした物事は用意させて頂きます照れ
でも私の気持ちなので、気軽にご参加下さいねウインク
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですラブ


まだまだ参加者募集中ですラブラブ
お時間ありましたらぜひ、ご参加下さいキラキラ


改めて、詳細です…

10月29日土曜日
日立システムズホール
第4練習室
17:15〜18:15 ZUMBA®︎
ラテンを中心とした、世界中の音楽・リズムとダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズで、速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされた、ダイナミックでエキサイティングなインターバルトレーニング形式のワークアウトです。

その後、プチゲーム大会ルンルンルンルンルンルン
何をやるかは、お楽しみに〜爆笑

完全撤収 19:00

定員:30名

参加費:1,000円(税込)


参加費は、全て当日お支払下さいニコニコ


受付は、全てレッスン開始15分前より致します。
(事前に着替えを済ませて受付されることをオススメします)

またサークル初参加の方は、受付時に

・免責事項同意書


のご記入をお願い致します。


さらに、運動のできる服装、タオル、シューズ、飲み物のご用意をお願い致します。



お申込は、こちらのフォームからお申込下さいニコニコ


おまちしてま〜す爆笑