徹底的にFITNESS!

徹底的にFITNESS!

江東区木場のパーソナルトレーニングジム『FITNESS CAMP B3』
トレーナーがフィットネス、スポーツ、身体作りの食事を徹底的に行い、健康的で活力のある人生を送れるようお手伝いします!
楽しく、カッコよく生きる!

Amebaでブログを始めよう!

先日、1部2部共に満員御礼で終わった

少人数制サーキットトレーニング「B3 Boot Camp!」

大変ご好評をいただきました。


この度皆様からの声にお応えして、レギュラー プログラムとして定期開催することが決定‼️

つきましては、第3回を開催します!!




定員6名のところ、 

沢山のお申し込みがあり【満員御礼】

となりました!

以降のご予約はキャンセル待ちでのご案内となります!

 



テーマは、完全燃焼ビリー隊長炎炎炎

 

普段のパーソナル トレーニングとは一味違う“脂肪燃焼”を目的としています。

その為、脂肪燃焼のポイントとなる心拍数を常に上げた状態で行います。

 

レッスン中はキツさを感じると思いますが、一人ではなく”みんな”とだから出来る!、”みんな”とだからやり切れる!、”みんな”とだから楽しめる‼︎

 

そんな60分間のグループ レッスンになっています。

 

”みんな”で味わう脂肪燃焼と乳酸天国。

ぜひこの機会に体験してください!

 

日付:6月11日(日)

 

時間:19時スタート(約60分間)

 

場所:B3スタジオ

 

参加費:3,250円

 

定員:6名様→満員御礼

以降のご予約はキャンセル待ちでのご案内となります。

 

対象:どなたでもOK!  

会員様はもちろん、ご家族、ご友人とご一緒に、またご家族、ご友人お一人様の参加でも大歓迎です‼️

 

持ち物:トレーニングウエア、シューズ、タオル

 

お申込み方法:店頭・メール・Line

メール・Lineはこの案内にご返信下さい。

 

お申込み開始:5月27日(土) 15時より

 

お申込み締切り:6月5日(月)

 

※プログラム内容の関係上、人数に制限がありますので、お申込みは先着順となります。定員に達した時点で締め切りといたします。

 

※開催最低人数(3名以上)に達しなかった場合にはキャンセルの場合もありますので、予めご了承下さい。


 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

みなさま、こんにちはキラキラ

 

江東区木場駅4b出口より徒歩一分。

基本的なトレーニング、基本的な食事、

全てにおいて基本を意識した指導を行っているFITNESS CAMP B3。

 

トレーナーの下山ですニコ

 

先日ご参加の皆様、暑い中頑張りました!!

 

【B3 Boot Camp】

 

一部・二部と満員御礼で大盛況で終えることができました。

ありがとうございましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

【B3 Boot Camp】は参加する方の体力や運動歴に合わせて、

パーソナルトレーナーがその場その場で内容を決めていくグループレッスン!!

 

第一部は【立つ】、第二部は【完全燃焼】と違ったテーマで開催!!

 

みなさま、レッスン後の記念撮影、いい表情してますよ〜

 

 

次回の開催も考えていますので、

今回参加できなかった方は是非次回、ご参加くださいね♪

 

 

 

     

先日、パワーリフティングのトップ選手より、デッドリフトを習いました。


パワーリフティングとは、ベンチプレス・スクワット・デッドリフトの重量合計を競う競技です。
3種のプロとも言えますね。


以前からこの方のスクワットフォームがあまりにも綺麗で衝撃を受け、今の私のスクワットフォームの参考になった方です。


{58C19D9A-95AC-4288-AE9A-61E605A4C7F6}


渋谷選手です。かなりイケメンですね!







200kgのデッドリフト。空気のようでした。。


パワーリフターのデッドリフトは、より全身を使ってより重量を挙げるのが目的となります。


私のデッドリフトは、より挙げる筋肉を正確に感じてより綺麗なフォームで行うのが目的です。


嬉しかったのが、デッドリフトが綺麗な事を褒められました。
セミナーでは、私のデッドリフトに重量を挙げるための要素を入れるって感覚ですね。







アップの100kg、120.130.150です。


セミナーでは140kgが空気のように挙がりました。今日の練習では130kgがえらい重く感じたのでフォームをもう一度確認して150kgに挑戦しましたが、えらい重く感じました。。
まだまだセミナーで体感した感覚は落とし込めてません。練習あるのみです。


今回は重量を挙げるための要素を習いましたが、私の考え方としてお客様にこれを教える事はありません。
重量を競うのは競技としてなので、お客様が重量を目指す意味はありません。
やはりいつもお話ししている、筋肉を脳でコントロール出来る事が最大の目的だと思います。


性能の良い車が安定した走行をするように、私はコントロールを目指しながらも重量は目指します。
より良いご指導が出来るように精進していきます。



最近は超短パンで仕事してますので心の中で短けーなーくらいで思っておいて下さい!!
脚の使い方を見せてるんじゃなくて、変態的なんです!!ご理解下さい!

{38926B21-1B48-4012-A7A3-B46133568BBD}