こんにちはおんぷフロントの前ですニコ


今日は雨雨なのにすごく寒いですね↓↓


冬本番!!って感じがしてきましたきらきら


寒いのは苦手なんですが、雪雪だるまは好きなんです汗


今年の初雪はいつ見れるのかなあげなんて思ったりしていますひらめき電球


空からフワリと舞い落ちてくる感じが神秘的でキレイな感じがしますハート2


(でも、雪道の運転は怖いのでイヤです汗


ホワイトクリスマスになったら…ロマンチックですねハート


もうすぐ、クリスマスクリスマスリース


今年はお家家でクリスマスを過ごす方が多いみたいですね音符


我が家も同じく、


主人とお家家でチキンとケーキケーキを食べるくらいで終わりそうですしずく


Wishでも、クリスマスイベントでセールがま口財布など行っていますので


是非、お越しくださいLOVE


クリスマスまで約2週間、素敵な1日を過ごせるようにしたいですね好