皆さんこんばんは!!

池袋を拠点に活動しています

パーソナルトレーナーの

有賀純也です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、サッカー解説者で有名な

中西哲生さんの講義で

土曜日の朝に放送している

あの有名な

「サンデーモーニング」

の撮影関係者がゲストで

来ていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、哲生さんが色んな職種の

ゲストを招くのですが、

今回は、いつもとは少し違う

楽しさがありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回来てくださったのは、

実は最初は分からなかったのですが、

 

 

 

大学時代、六大学の

慶応大学で四番ショートで出場されていた、

後藤健雄さんがゲストで来てくださりました!!!

 

 

後藤さんはベストナイン2回受賞されており、

 

 

 

まさかの同期に

現読売巨人軍監督

「高橋由伸」が居ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、始めの時点で、

今日はかなり面白くなるぞー!!

 

 

 

ってすごい感じられましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容なるものは、

サンデーモーニングの話ニコニコ

 

 

 

 

 

 

これがまたホント面白い笑い泣き

 

 

 

 

 

内容は、話せないのですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張さんについてのお話が一番面白かった

かもしれません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、後藤さんと二人で話す機会を

頂き、野球の事について

凄い語らせていただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

やっぱ哲生さんの授業は

最高に面白いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は誰が来るのかなー照れ

 

 

 

 

 

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

最後の最後に、

 

実際に

「サンデーモーニング」で

使用されている、

フリップを後藤さんと一緒に持っていただき、

写真撮影ウインク

 

 

私はこのフリップを使って、

関口さんが張さんの

「喝❕」

シールを貼っているのか笑い泣き

と思い

 

 

 

「あっぱれ❕」

 

 

 

 

 

てことで、皆さん今日も一日

お疲れ様でした!

今日も良い筋肉痛を~笑い泣き

 

 

 

 

↑先週の本物のフリップですウインク

 

 

 

 

 

 

INSTAGRAM

↑インスタグラムもやっています爆  笑

 

 

AD