卒業式にお呼ばれしました! | 東西線 葛西駅徒歩1分!/JR千葉徒歩3分 運動初心者でも安心のパーソナルトレーニングスタジオBody Base代表 福永崇のBLOG

東西線 葛西駅徒歩1分!/JR千葉徒歩3分 運動初心者でも安心のパーソナルトレーニングスタジオBody Base代表 福永崇のBLOG

東西線 葛西駅徒歩1分 千葉・市川・東西線沿線(門前仲町、東陽町、南砂町、西葛西、葛西、浦安、行徳、南行徳、妙典、原木中山)でパーソナルトレーニングにご興味のある方は是非一度ご体験にいらしてください!


テーマ:

こんにちは!

 

BodyBase代表トレーナー 福永 崇です。

 

昨日、昨年の新卒者と本年度の新卒者の採用をさせていただいた「千葉リゾート&スポーツ専門学校」を運営する学校法人 三幸学園様の卒業式に来賓としてお招きいただきました。

 

来賓としてお招きいただくのはもちろん初めて。

こんな若造の私が来賓とはとちょっと緊張気味でございました滝汗

 

自分の来賓席のイメージはステージのサイドの辺りかな・・・。

なんて思いながら案内の方についていくと・・・

 

まさかの檀上ビックリマーク

 

しかも最前列ゲロー

 

こんな若造が・・・恐縮ですチーン

後列でいいのに・・・。

 

卒業証書授与の後に

 

卒業生の皆様の表彰が始まりました。

 

千葉県知事賞、理事長賞などなど

 

皆さん、在学中に頑張ってたんだな~!なんて思いながら発表を聞いていて、やはり気になるのは本年度採用したY君の名前が呼ばれるかどうかが気になってきましたニヒヒ

 

皆勤賞が呼ばれます!

 

Y君、身体、丈夫そうだし呼ばれるかな?ニコニコ

 

あれっ!?

 

次にセイキン賞です。

 

セイキン!?SEIKIN・・・・ 精勤ですねビックリマーク

 

二年間で欠席二回までが精勤賞のようです。

 

Y君呼ばれずダウン

 

 

 

ヒカキン賞で呼ばれるのかな・・・・

 

冗談はさておきニヒヒ

 

Y君、社会に出てから偉業を成し遂げようぜ!!ウインク

 

 

次第に卒業式が進行していく中で緊張はほぐれ、卒業式を迎える皆様に感情移入していきました。

 

最後の在校生の皆様のお別れの歌「ゆずの「栄光の架橋」の合唱の辺りでは卒業生の方々の泣き顔を見てるともらい泣きしそうで

涙腺を締める筋肉(そんな筋肉あったっけ!?ウシシ)を緊張させとくのに集中です。

 

まさかの

 

来賓号泣

 

だけは避けるべく必死でございましたえーん

 

(最近次女と見に行った「プリキュア」の映画でも泣いてしまいそうになるくらい私の涙腺は脆弱でございます。)

 

 

今回、若い皆さんの門出に出席させていただきとても新鮮な刺激をいただきました!!

 

社会に出る期待と不安で胸がいっぱいであろう心境に心からのエールを送りたいと思いましたアップ

 

志高く精進されることを期待しています!!

 

 

身体を変えるには一歩踏み出す勇気が必要です。

「BodyBase 無料カウンセリングをご希望の方はこちら」

 

「Body Base」 代表トレーナー 福永 崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ