2019年度新卒者説明会を開催しました! | 東西線 葛西駅徒歩1分!/JR千葉徒歩3分 運動初心者でも安心のパーソナルトレーニングスタジオBody Base代表 福永崇のBLOG

東西線 葛西駅徒歩1分!/JR千葉徒歩3分 運動初心者でも安心のパーソナルトレーニングスタジオBody Base代表 福永崇のBLOG

東西線 葛西駅徒歩1分 千葉・市川・東西線沿線(門前仲町、東陽町、南砂町、西葛西、葛西、浦安、行徳、南行徳、妙典、原木中山)でパーソナルトレーニングにご興味のある方は是非一度ご体験にいらしてください!


テーマ:

こんにちは!

 

BodyBase代表トレーナー 福永です。

 

関東甲信越は本日梅雨明けが発表されましたね。

本格的な夏が到来し暑くなってきましたね~晴れ

 

汗かきの私は外で過ごすと着替えが何枚か必要なくらい汗をかきます滝汗

 

大変な季節です・・・。

 

さてさて先日いのはなテラス店で来年度の新卒者向けの説明会を開催させていただきました。

計6名の学生の方が来てくださり、私なりにBodyBaseという会社や仕事の魅力をお伝えさせていただきました。

 

28歳だった私が若さと勢いと根拠のない自信だけで始めた小さな会社が説明会を開けるまでに成長してきたこと、そして少しでもBodyBaseに興味を持って説明会に来てくださる方がいて下さる事、ありがたいことです。

 

 

 

 

本年度の新卒入社組のヤネとダンがBodyBaseでの日常の業務やBodyBaseで働く魅力について話してくれています。

 

FMSの実施の実演です。

 

 

BodyBaseはベンチャー企業ですので大手さんのような安定感はないかも知れません。

そして労務環境や待遇も十分ではないかもしれませんが、みんなでやりがいを感じながらワクワクできる会社だと思います!

 

成長途上のベンチャーで会社が成長するのと一緒に成長していきましょう!

 

応募がありますようにーにやり

 

身体を変えるには一歩踏み出す勇気が必要です。

「BodyBase 無料カウンセリングをご希望の方はこちら」

 

 

 

 

「Body Base」 代表トレーナー 福永 崇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス