悩める女性のダイエット&くびれ作り専門 麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉 洋貴

♢♦︎♢独自のダイエット理論と300人以上を理想のカラダへ導いた圧倒的な指導力とパーソナルトレーニングを超えたトータルサービス!♢♦︎♢
悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉 洋貴のBlog。

悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。











こんばんは!





‖ 確実に比例します!!




バストアップに関してほぼ全ての女性は関心があると思います。



エステや◯◯運動など、試してる方も多いのではないでしょうか?




上がりましたか?



上がったままkeepできてますか?







ほとんどの方が
NO!!上がってない!





{FE981741-B8BD-46DD-A245-651FF100E8BA}







残念ながら、エステのバストアップマッサージや◯◯運動など外的な圧力をかけてバストアップをしようとしてもなかなか上手くいきません。







どうすればっ?



‖ 背中のトレーニングをします!



なぜっ?


と思われる方が多いと思いますが、背中(広背筋)のトレーニングを正しく行うことで胸を張った姿勢をkeepしやすくなり、確実にバストアップします。




チマタでは胸の筋トレをすればバストアップする。と良く言われてますが、


私は推奨しません!




{E277F9F1-35D9-45D3-BC0A-5CADC1BEF7B3}





背中(広背筋)のトレーニングをしてバストアップします。




{911769BA-F7EF-40BB-9D63-CB82BCEA0EBC}



その理由は筋肉の仕組み
相反制御にあります。

相反制御(そうはんせいぎょ)とは?
✳︎筋肉は相反する筋肉が張ると逆側にある相反する筋肉は緩むという性質のこと。

↑補足は色々とありますが、ごくごく簡単に説明しました。





つまり、胸と背中はカラダでは表(胸)・裏(背中)ですよね?



{492458A4-6E6D-44CE-B1A9-9CB4FE2EFCF2}
↑左ビフォアー                 右アフター
(例)
たった1回のトレーニング後には前肩が後ろ肩になり、肩が下がりいい姿勢をkeepできる。



現代人は9割方、胸の筋肉が収縮しているので姿勢が悪くなるんです。
エステや◯◯運動で外的な圧力をかけてほぐすのは本当に大変だし効率的ではないっ!!




だから、背中のトレーニングで上手く相反制御を利用し緩めてあげるんです。




すると、あら不思議。
姿勢が良くなって、バストアップします^ ^




{0ED84EC3-4556-4B64-AF40-DD1A4AA49F7F}

T様は体質改善+ダイエットコースで週1回通われて12週間後には

体重       −2.2kg

体脂肪率 −3.4%

バスト    +2cm

ウエスト  −6cm

ヒップ     +3cm 


体重は落ちてもバストアップしサイズもアップしちゃうんです!!

✳︎これからも成功例をバシバシッ上げていきます👍






逆に肩こりの方には、胸の筋トレをします 笑
これも相反制御を利用してのことっ♪


{CCA3B44E-949E-4C3C-ACE6-BBE3B7D1C115}




あなたもバストアップがしたいなら背中(広背筋)のトレーニングをしてくださいね^ ^

肩こりは胸のトレーニングですよっ♪



{A281452A-9FEB-44F3-9461-9D7C96ADB7F9}





でも1番大事なのは、やり方。
やり方を間違えると逆に姿勢が悪くなって、バストアップどころか下がっちゃうおそれがあるので気をつけてくださいね〜♪




正しいやり方でカラダを良い方向へ変えちゃいましょう!!




{5CC3BDCD-8B28-45E3-A19E-7019A8CED4F2}





ではっ、ではっ♪





最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも悩める女性に向けて発信しますのでよろしくお願いします!
明日も読んで頂けると、もっと嬉しいっ^ ^




115Kgから76Kgへ39Kgものダイエットを成功させボディビル大会入賞までした比嘉 洋貴のプロフィールはこちら


悩める女性のダイエット&くびれ作り専門

麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴
 

クライアントの声

料金はこちら

活動場所
 東京都港区麻布十番2丁目3麻布十番2-3-9
 桂亭ビル5F(ダイヤモンドフィットネス麻布十番店)


アクセス

090-5888-9596
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム

随時更新中!

営業時間
平日 10:00-20:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:金曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉洋貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。