悩める女性のダイエット&くびれ作り専門 麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉 洋貴

♢♦︎♢独自のダイエット理論と300人以上を理想のカラダへ導いた圧倒的な指導力とパーソナルトレーニングを超えたトータルサービス!♢♦︎♢
悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉 洋貴のBlog。

悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。









こんばんは!









‖ 本気で叶えたい人だけに来てほしいっ!





みなさん自分のなりたいカラダ・理想のカラダになれるならなってみたいですよね?





あなたが憧れる夢のようなカラダになれる可能性も決してないとはいえません!








{6D1BB214-EAF4-4E39-B005-0D3E98D381C8}





そりゃ、骨格や体質など生まれもって恵まれている方もいますが、9割以上の方はそうではありません。→努力して手に入れてます💦





{470B7274-537D-48A3-B9E1-175F187C3D55}






今、華やかな世界にいるスーパーモデルやタレントさんもカラダのことで悩まされた過去があるとよく聞きます。






{E1D3919E-0C85-44BC-B836-C1D3675AEB27}






その方達はどうやって夢を叶えたのでしょう?




私はこう考えます。





叶う姿を想像して、決してあきらめなかった!







{67F817F3-E4C7-40F6-9550-E343E9B4D0D1}






そして、具体的に想像したはず。



このような舞台にたって


こんなドレスを着て


こんなカラダで、、、




常に夢を叶えたいと想像して、その思いが人よりも強かった人だから叶えれたんですっ!!






{66E62F52-39A8-4ACF-9912-AC0A38DE0637}





私もよくクライアントに言う言葉があります。


《なれそうなカラダではなく、本当に憧れるなりたいカラダを目指しましょう!!》


クライアントは最初はポカンっとしていますが、時がたつにつれて実感がわいてきます。


本当に、予想以上に変わっていくから。






{7572DFF5-9E86-4D91-943B-471646371794}





私は、やる気があるあなたを想像以上の世界へ導く自信がある!






{68C90633-6BDC-4321-8E5C-1077F2A28882}




やるか、やらないかはあなた次第!
初めの一歩があなたの人生のターニングポイントになるかもっ♪^ ^





ではっ♪♪♪




最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも悩める女性に向けて発信しますのでよろしくお願いします!
明日も読んで頂けると、もっと嬉しいっ^ ^



115Kgから76Kgへ39Kgものダイエットを成功させボディビル大会入賞までした比嘉 洋貴のプロフィールはこちら


悩める女性のダイエット&くびれ作り専門

麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴
 

クライアントの声

料金はこちら

活動場所
 東京都港区麻布十番2丁目3麻布十番2-3-9
 桂亭ビル5F(ダイヤモンドフィットネス麻布十番店)


アクセス

090-5888-9596
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム

随時更新中!

営業時間
平日 10:00-20:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:金曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻布十番ボディデザインコンサルタント 比嘉洋貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。