成長(せいちょう)と衰退(すいたい) | 脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

脱力トレーニング専門店(駒込・南麻布)代表のブログ

エリムガーデン( #駒込ジム・ #麻布ジム)2店舗経営/元総理大臣夫人など述べ10000セッション以上を達成/平日は沖縄/東京は第1.3.5土曜日/お茶会など毎月イベント開催/【完全無料】お茶会参加はこちらから▶️http://buff.ly/3l3LurE

悩める女性のダイエット&くびれ作り専門
麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴(ヒガ ヒロキ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
‖ 前進あるのみ!
 
 
 
 
 
みなさん最近、成長してますか?
 
 
 
・毎日同じルーティンをこなしてる
 
・全てやる時間やする事が決まってる
 
・刺激的なことはしていない
 
・毎日の時間配分が同じ
 
・週末もあまり変わったことはしない
など
 
 
 
上記の項目にあてはまる方は断言します、
 
 
 
 
 
 
 
 
成長してません!!
 
 
 
 
 
 
 
{43AFB88A-616C-48F6-803E-99B4C0CD6791}

 
 
 
 
いきなり、厳しい事を書いて申し訳ないですが、人が成長するのは、
 
 
 
体験
 
 
経験
 
 
 
でしかありません。
 
 
 
 
常日頃していることはもうすでに、新しい事ではないのであなたにとって刺激にはなり得ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすればいいのか?
 
 
 
 
 
 
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
新たなことに
チャレンジしましょう!!
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
✳︎当コンサルにチャレンジするのもアリっ♪
 
 
 
 
 
{0D4D77EE-AEE7-4D73-8F48-E65166345680}

 
 
 
 
{661FFA45-D354-4AF0-984C-B35CEFB82217}

 
 
 
 
 
人生いつだってチャレンジしている人は例外なく若い(見える)方が多いです!
 
 
 
 
常日頃チャレンジして、ワクワク・ドキドキしているから気持ちが若くいられるんです。
 
 
 
 
私が1番好きではない日本人的な会話に
「もう歳だから。。。」という言葉を使う方がいらっしゃいます。
 
そんな方は、若い時でも同じような考えで「まだ若いから。。。」と考えていたはず。
 
 
 
そして、決して口に出しちゃダメ!
 
脳が覚えちゃいますからっ。
 
 
 
 
 
ハッキリ言って歳なんて関係ねぇー!
 
 
 
やるかやらないかだっ!!
 
 
 
 
と私は思いますし、常々自分に言い聞かせてます。
 
 
 
 
そして、もう1つ。
 
 
 
直感を信じることです。
 
 
・なんとなく興味をもった。
・おもしろそう。
 
 
そんな直感を大事にしてくださいね^ ^
 
 
以外と間違いはないんですっ!
 
 
現代人は考えすぎて、本当の答えを出せない方が多い。
 
 
 
私の好きな言葉を1つ
 
 
 
 
 
考えるな感じろ!
 
 
 
 
 
{3458C933-AF3A-489A-A4E3-0F8AE5CAE48E}
✳︎ 後輩の山田君 135Kg 食欲には直感で反応しています 笑
 
 
 
 
あなたも少しづつでいいので、実践してくださいね〜♪^ ^
 
 
 
数ヶ月後に人生が驚くほど変化してるかもっ。
 
 
 
 
 
 
 
ではっ♪
 
 
 
 
 
 
{2B63ECE8-F2FD-40EB-855E-05B879D2C94E}

 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
これからも悩める女性に向けて発信しますのでよろしくお願いします!
明日も読んで頂けると、もっと嬉しいっ^ ^
 
 
 
 
115Kgから76Kgへ39Kgものダイエットを成功させボディビル大会入賞までした比嘉 洋貴のプロフィールはこちら


悩める女性のダイエット&くびれ作り専門

麻布十番ボディデザインコンサルタント比嘉 洋貴
 

クライアントの声

料金はこちら

活動場所
 東京都港区麻布十番2丁目3麻布十番2-3-9
 桂亭ビル5F(ダイヤモンドフィットネス麻布十番店)


アクセス

090-5888-9596
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム

随時更新中!

営業時間
平日 10:00-20:00(最終受付19:00)
土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

定休日:金曜日