ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

ちょっと前にヒロスケ妹から教えてもらったYouTubeがありまして・・・

 

 

妹「ねぇねぇ、ヒロスケ~!ナミブ砂漠のライブカメラって知っとる??ニコニコ

 

 

ヒロ「え?なんそれ?(笑)」

 

 

妹「なんか砂漠にオアシスがあって、そこの水を飲みに来る動物をひたすらライブで映してるやつなんやけど、なんか気になって見てしまうんやわ~(笑)」

 

 

ヒロ「え?オアシス??(笑) まぁ~見てみるか~」

 

 

って言う感じでヒロスケ妹からオススメされたYouTubeがこちら♪

 

 

こちらのサイトのライブカメラを見ると押してください♪

ナミブ砂漠 野生動物のライブカメラ (cametan.com)

 

 

 

※画面をスクショしました♪

 

 

※おぉ~たくましいシマウマも来てる!!爆  笑

 

※ヒロスケ妹から送られてきたレアなキリン♪

 

 

す、すごい!野生動物がけっこう集まってる!!爆  笑

 

 

まぁ、まったくいない時もありまして、ふと気になった時に見ると動物が集まってきて水を飲んだりしてるので、なんだか癒されて面白いw

 

 

ヒロスケも妹とラインで

 

「おい!シマウマ来てるぞ!」

 

「珍しいキリン来てるで!」

 

「今は真っ暗や!」

 

こんな風にやり取りしてはしゃいでおりますw

 

 

みなさんもお時間あれば是非覗いてみてくださいね♪

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、読者登録を是非お願いします☆

 

 

ホームメイトFCくわな大福店公式ライン

 

 

~いなべ・東員・桑名の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ