ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

昨日はようやく時間が空きまして、新築マンションの打ち合わせも兼ねてヨッメとお茶をしてきました♪

 

 

お店をどうしようかな~と迷ったのですが、子供たちのお迎えに送れるといけないので、いなべに近いお店にしまして・・・

 

 

 

東員町のほたる珈琲さんにやってきました♪

 

 

いつも大人気の喫茶店ですが、夕方はさすがに空いていました♪

 

 

お店に入ると店長さんが開口一番に「あっ!どうも!今日の朝にお父さんとお母さんに来てもらいましたよ!!」と元気に言ってもらいまして・・・

 

 

よ、よく覚えているな~ヒロスケのことw

 

 

ヒロスケ父母は毎週のようにモーニングに行ってますが、ヒロスケはたま~にしか行ってないのに、母と顔がそっくりなのですぐわかるんですかねw

 

 

店長さんとはちゃんと話したことがなかったのですが、気さくな感じで話やすくて面白い人ですね~ニコニコ

 

 

ほたる珈琲さんのメニューはこんな感じです♪

 

 

※13時からのワッフルセットがお得です♪

 

 

※モーニングは3種類ありました♪

 

 

ドリンクやサンドイッチなどあります♪

 

 

もちろんヒロスケたちはおやつを食べたかったので、ワッフルセットにしまして、チョコとメープルを選びました♪

 

 

コーヒーはこのタイミングで飲むと眠れなくなるおこちゃまなので、カフェオレにしておきました♪

 

 

 

※店内は落ち着いた雰囲気で、この日は雨でしたが喫煙用にテラス席もあります♪

 

 

新築マンションの大枠は決まっているものの、ほとんど打合せをしていない丸投げ状態なので、まずはヨッメとヒロスケでイメージの共有をして内装や設備のポイントをまとめました♪

 

 

外観や内装など今の入居者さんが好む仕様は、感性があるヨッメの意見を重視しています♪

 

 

※今はスマホでなんでも検索できますね♪

 

 

外観や内装のイメージは大体固まったので、これからは細かい仕様の打ち合わせや予算と向き合いながらどこまで設備を入れていくか相談していきたいと思います♪

 

 

マジで建築費が高騰しているのでね~あせるあせる

 

 

あれやこれやと頑張ってローコストながら質の良いマンションを目指して作っております♪

 

 

ここでお待ちかねのワッフルセット♪

 

 

 

※アイスとチョコソースたっぷりのワッフル♪

 

 

※アイスカフェオレもうんまい!ウシシ

 

 

※ヨッメはメイプルワッフルとお紅茶♪

 

 

※久しぶりの甘味に喜んでおりますw

 

 

ワッフル、うまっ!!よだれ

 

 

バニラアイスとチョコソースにワッフル・・・

 

 

これは最高の組み合わせですよね!!ウシシ

 

 

お腹が減っていたこともあり、2人ともペロッと平らげてしまいました♪

 

 

そして、ここで小デブが動きます・・・

 

 

小デブ「・・・たまごサンドも食べたいなニヒヒ

 

 

ヨッメ「え~晩ごはん前やし、止めときなよ~真顔

 

 

小デブ「・・・いや、しかし、ここのたまごサンドばふわふわで絶品なんや!!ニヤニヤ

 

 

ヨッメ「そう?・・・でも、ヒロちゃんダイエット中やん!!」

 

 

小デブ「・・・いや、これを晩飯代わりにして家では野菜だけ食べるわ!!真顔

 

 

ヨッメ「ア、アンタすごいなw もう何があっても食べる気やんw」

 

 

小デブ「すいませ~ん!!パー

 

 

こんな感じで何が何でもたまごサンド食べたい病の小デブが動きましたw

 

 

しかし・・・この選択は大正解でした!!

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

※たまごサンドがふわふわでメッチャ美味しいから!!よだれ

 

 

※ヨッメも唸る美味しさっ!!ニコニコ

 

 

うわーメッチャうまいわ~!!よだれ

 

 

ほたる珈琲さんのたまごサンドはマジうまい!!

 

 

たまごのふわふわ感が最高で、挟んであるきゅうりにちょっと酸味があっていくらでも食べられる!!

 

 

最初は「一つだけもらうわ~ニコニコ」と食べていたヨッメも

「なにこれ!?メッチャ美味しい!!泣き笑い」と感動してもう一つ食べていましたw

 

 

ほたる珈琲さんに来たのはかなり前ですが、小デブはちゃ~んと美味しかったものを記憶しておりますニヤリ

 

 

そして、夜はちゃんと野菜を少しだけ食べて調整しましたよw

 

 

コーヒーが美味しいのはもちろんですが、ワッフルやサンドイッチも絶品のほたる珈琲さんに是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

最新情報はお店のインスタをご確認ください♪

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、読者登録を是非お願いします☆

 

 

ホームメイトFCくわな大福店の公式ラインです♪

 

 

~いなべ・東員・桑名の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ