ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

最近はるちゃんにそっぽを向かれているヒロスケでございます驚き

 

 

なにかあるんでしょうね・・・

 

 

ヒロスケ自身にはまったく心当たりがないのですが、ママ!ママ!状態になってまして、ヒロスケは「カルピちゅ~ニコニコ」と言われたらカルピスを入れるだけの召使いになっておりますぐすん

 

 

そこで!!はるちゃんのご機嫌取りと週6で保育園勤務している労いも兼ねて、子供の楽園へ行ってきました♪

 

 

アンパンマンミュージアム名古屋へ!!

 

 

※入り口でパシャリ♪

 

 

前に行った時に大喜びしてましたが、近いと意外と行かないというね・・・

 

 

この日ははるちゃんデーと決めていたので、事前にチケットを予約し、朝一で行って並びましたw

 

 

平日でも意外と朝から並んでいまして、小さい子が多いから開場10分前に入場させてくれました♪

 

 

入場する時に、子供はアンパンマンのグッズを1つもらえるのが嬉しいほっこり

 

 

 

※まずはドキンちゃんとパシャリ♪

 

 

 

※至るところに小さい滑り台ありましたw

 

 

※乗り物もあって子供は楽しそう♪

 

 

※朝一だったので貸し切り状態w

 

 

※やなせたかし劇場でショーも観ました♪

 

 

※アンパンマンたちが出てきて迫力あって面白かったです♪

※はるちゃんはバイキンマンが出てきたらパンチしまくっていました驚きグー

 

 

※可愛い風船も買ってもらえてご満悦ニコニコ

 

 

とにかくはるちゃんのワガママを聞いて、やりたいことを心行くまでやってもらいました♪

 

 

何回もパン工場のところでパンをこねたり焼いたりするマネをして、何回もドキンちゃんやホラーマンと写真を撮り、施設内のおもちゃは行ったり来たりで遊びまくり・・・

 

 

お昼を食べたりしましたが、気が付いたら4時間くらいアンパンマンミュージアムで遊んでいましたw

 

 

ま~普段は土曜日も含めて週6で朝から晩まで保育園に行ってもらってますし、この日はお兄ちゃんお姉ちゃんは学校でいなくて、っママパパはるちゃんの3人だけだったので、思う存分甘えてもらいました♪

 

 

はるちゃんだけ歳が離れてしまって、大きくなった時に「私だけどこにも連れてってもらってない!!大泣き」となると可哀想なので、たまにはるちゃんデーを作ってあげたいな~と思っています♪

 

 

・・・まだ甘えんぼなウチの子たちは、会長シローもゆんちゃんもそれぞれ甘えられる1日を作らないとダメなのですが・・・ねー

 

 

はるちゃんが楽しんでくれてよかった1日でした♪

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp