furniture shopping | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

昨日は急に思い立ち、Furniture shopping.




テレビの下のワイヤーやゲーム等を隠すためのものを見に行ったんですが、こんな感じのかな


と思ってたら、旦那はこっちがいい、と。


え?でかくない?

なんか昔のエンターテイメントセンターみたい。

でも横にも植物とか写真とか置けるからいいでしょ、って。

まあいいけど。。。

なんか威圧感出るよな、と思いながら一応同意。

インテリアは旦那の方がセンスがいいので、こいつがいいと思うならと同意した。

今あるゲーム機やコンソール、ネットのラウターなども全部しまえるので、まあいっか。

あとはダイニングにもこれを。

なんかこれもテレビのしたようみたいだったけど、これをダイニングに置きたいらしい。

これはオッケー。でも高かった。

30分くらいの滞在でこの二つを購入。送料込みで3000ドルでした。

たっけー。