もうダメになったフライパン | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

以前Crate &Barrelで買ったフライパン。




大事に大事に使ってたのに、1回フライしたらもうダメになった。


高温だったからか、焦げがつき、全てがくっつくようになった。


もうどのフライパンを使えばいいのか。


いっそうのこと、今後はCasket iron 一筋でやっていこうかと思ったくらい。


義理兄がそうしてたから。


卵を焼く用の小さいフライパンも子供が傷つけて、アルミ製だから危ないので処分して小さいCasket iron買ってそれを使わせてる。

熱く熱して、油をひけばそこまでくっつかないのでもうこれしかないかな。