よくみる女の理解できない行動 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

アメリカでよくみるのは女のひとで常に電話しながら何かしているひと。


歩いてても誰かと電話しながらぶつぶつ言って歩いてるし、買い物行っても電話しながら買い物してるし。


昨日もコスコで子供3人にランチを与えながら飲み物をソーダマシーンで飲み物いれてるんだけど、誰かと電話でしゃべってて肩と頬に電話挟んで話してて、そこまでしてしゃべる?って思った。しかもしゃべってる方にきをとられて入れるのもノロノロ。

一旦電話切ってから、飲み物やら食べ物を与えて、落ち着いたらかけたらいいんじゃないかい?


言ってる内容からして、そこまで緊急な内容じゃない感じだったし。


このうざい女の後ろ姿を盗み撮り。テニスレッスンの帰りかよ?
脇肉むっちり(笑) 子供たちを荷台に乗せて買い物に出掛けたもよう。みんなまだピザ食ってんじゃん。飲み物も乗せたままだし、こんな状態で買い物するき?

インド人の女もジムとかでノンストップでしゃべくりまわっててうざかったわ。


なんかやたらしゃべりまくる女にイライラする。