サウナスーツ買ってみた | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

ダイエットはじめて早く結果をだしたいので、動いて汗かくことで、新陳代謝高めて痩せないかな~って思って買ってみた。


こんなやつ。
昔ながらのサウナスーツってシャカシャカ音がするじゃない?だからこれで試してみます。
半袖だし、これに大きめのTシャツはおえばレギンスはいてるみたいでしょ。

これで朝歩こうかなと思って。

でもね、外が暑すぎて途中でバテると嫌なので、家のなかでBody combat のショートバージョンやりました。

追記:フィット感はいいものの、レビューにあるように脱ぐときに肩が脱げなくなる (笑) 家族に引っ張ってもらって脱いだから。
なので返却。

その代わり、同じ感じの胸の部分がぱっくり開いてるのを注文。これなら自分で脱げるし。

これは今日きます。
これ着て運動してガンガン痩せたいわ~ (今は巨漢だからガンガン落とせるって言う意味)