今日はボスの日、とWalmartでパジャマ買う。 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

あなたのボスの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない。今は働いてないからいないけど、以前日本で働いてた会社の上司は本当に最悪だった。
上司に適さないやつがごますってゴマすりまくった結果間違いで昇進しちゃったような男だった。
そしていまだに同じ組織でのびのびとぬるま湯につかっているダメ人間。まあ、そういう人が世の中をうまくわたっているのかもしれないけど。
 
まあ、もう二度と会わないからいいかー。
 
またWalmartに行ってきました。
子供の服とか安いから好き。
あとはいろいろ安いのです。
 
昨日はこれらを購入。パジャマ。各$10.97よ。
激安~!



これから寒くなるからねー、たぶん。
 
早く暖炉の前でぬくぬくしたい。