KAT-TUN10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!” | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


  ご訪問ありがとうございます♡

  群馬県高崎市.茨城県笠間市にて

  ポーセラーツ.クレイデコレーションなど

  大人可愛いお稽古サロンを開いております

  Salon de Leashyのtomokaです

  

   スマホからの簡単更新です~>_<


   先日、

  KAT-TUNの10周年記念ライブに行って参りました♡

   お友達や、一部の生徒様はご存知ですが

   わたしはジャニーズが大好きなのです

   特にKAT-TUNは私の青春とお給料を沢山捧げたグループでもあります♡笑

   ちなみに主人も偶然にもKAT-TUNファンです♡笑

   そんなKAT-TUNの10周年、そして

   充電期間前最後のライブということで

   楽しみな気持ちと寂しい気持ちを抱えながら

   行って参りました♡

   泣かないで最後まで楽しみたい!と思っていたのですが 

   涙腺が人の何倍も弱い私...

   一曲目から感極まり大号泣でした(;_;)

   10年以上振りに生で聴けた歌もあったりで
  
   KAT-TUNの10年と共に過ごした私の10年も思い出して(;_;)

     本当に10数年、青春をありがとう♡

     解散ではなくて、あくまで充電期間に入る彼ら♡

     このタイミングで充電期間という選択を取る彼らは

     アイドルでありながらも、とっても人間らしい生き方をしているなと

    1ファンとして、寂しさも感じながらも

     彼ららしいなと、大胆な決断を誇らしくも思います♡

     しっかりと個々を成長させて一回り大きくなった彼らが集結した

     更にかっこいいKAT-TUNに会える日を楽しみにしています♡
 
      
{A45CB5C6-B855-4CCA-9CB8-F3AAA3C74E2F}




     多分お読みの皆さんには全くアレな内容ですみません>_<

     明日からは作品などの記事に戻りますね♡