ベストボディジャパン京都優勝者が教える美尻&くびれボディメイク

2015 Best Body Kyoto グランプリ
2015 Best Body Japan 4位入賞。
腹筋の縦線、ヒップアップ、普段の食事やトレーニングなど
ジムトレや家のトレの内容を公開します。


テーマ:
{D8BB1FD5-DC25-471C-B27E-68BF7613A5CA}

あーーーろはーーー╰(*´︶`*)╯♡

こないだはセントレジスホテルの
ストロベリブッフェに行ったよ〜🍓🍓🍓

めちゃめちゃ  んんんんまぁぁあ!だった

{9E081809-F546-4F66-99D0-BAD6B8AAA5C0}


もぉ苺づくしなの😭😭😭

特に美味しかったのは苺タルト♥️
4回食べたかもwww


苺もたくさん!
{4919C0DC-1B88-4193-AB1A-F5C279458DE7}

でも途中で気づいた
この苺食べすぎたら水分で満腹なる


から途中でやめた☹️🙏


そして苺お料理に手を出してみた╰(*´︶`*)╯♡
{C04DC9AD-9DE5-4982-8053-4EE841682588}

苺リゾット いちご寿司 苺タルトパスタと


美味しいのそれあんぐりうさぎ?て思うでしょ〜
めちゃめちゃ美味しいのーー╰(*´︶`*)╯♡

苺リゾットと苺寿司お代わりした😂


最後はビスコッティ食べながらコーヒー飲んで
ご馳走様でした♥️♥️♥️
{43D7726E-92C7-4455-9F90-D65422DE615F}


次わね〜チョコブッフェに行くよ

ちなみにこれ3時に食べたのにこの日は
お腹空かなくて 夜BCAA飲んで寝た😂😂



最近ゴールドから浮気してMP試飲しますっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。