夫(彼)の浮気 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

息子4歳。娘11ヶ月。
去年の夏にあった話。まだまだ引きずってる私。
日々気分でしか子どもを見てくれないけど、
旦那も遊びに行くからと、2人の育児に日々疲れ果ててた私に、たまには羽のばしておいで、って言われたから甘えて子ども達連れて実家に帰ったはいいが、(結局私が子ども達見てるから変わりは無い…)
旦那さん、やってくれましたよ。
浮気。
私の誕生日にも連絡取り合ってたみたいだし。
問い詰めても下を向きっぱなし。
どこで?って聞くと渋々おも~くなったくちから出た言葉は、ここ。(ウチ)
子どものオモチャがたくさんある中、そしてついて来たからって。
バカだ。
それに日々ヒステリーで多分会社のストレスを家で発散してるんだろうけど、こっちからしたら浮気したくせにってまず考えちゃう。
浮気をした時点から私の心壊れて来ちゃって、なにも手につかず、変な事ばかり考えるように。
それで私が手につかない状態でいると、イライラしてきたみたいでまた口喧嘩。
その発散場所は、親か、元カノ関連の方々。
もちろん事情を知らない人からしたらダメな嫁としか思われないでしょう。

旦那の母親に相談しても、ヒステリーは耐えてよばかり。浮気しても今は働いて頑張ってるでしょ?
尽くしてあげて。って。

心をなくして尽くせばイイのかな。
旦那も息子に嫌われないようにか、最近一緒にいるようにしてるし、私の事も悪く言ってるみたい。
息子に嫌いだもんねって言われちゃった。
ツライな~~
された側にも問題あるって言うけど、子ども2人見て、旦那見るって大変だよ。当時5ヶ月の娘は、ただでさえ寝ない子だったし今も変わらず母親ベッタリだし、眠りが浅いし。
私が2人いれば別だけど。

最近ケンカした時は浮気したのはお前のせいかもね!って。
浮気発覚した時は、信用される様に頑張るって言ってたのに、開き直りかよって。
バカやろ!!





関連サイト
大阪市で浮気調査
横浜市で不倫・浮気調査
福岡市で浮気調査
浜松市で離婚の証拠集め 浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
仙台市で浮気調査
川崎市で浮気調査
相模原市で浮気調査
浮気調査 探偵探し「名古屋市」
京都市で不倫調査