過去に付き合っていた彼のお話です。

特別かっこいいわけでも、特別いいところもなく、ただ別れるきっかけもなく、
相手に依存していたのか、ずるずるとお付き合いをしていた男性がいました。

ある日、そんな彼が浮気をしました。
たいして好きでないからこそ裏切られたら屈辱的で、悲しくなります。
でも、私が泣き寝入りするのだけは嫌で、浮気調査をすることにしました。

当時彼とは半同棲の生活を送っており、彼の社宅に私が住まわっていました。
そして彼の会社に新入社員が入ってきました。
なんとなく嫌な予感はしていたものの、特に何もなかったので、
最初は怪しんではいませんでした。

しかし、ある時に彼が、実家の母親が体調を崩したので、実家に帰るといいだしました。
車では行かず、兄がわざわざ迎えに来ると・・・。
翌日は彼はお休み。
付き合っていることに疑問を持ち始めていたのもあり、
これで証拠がでたら、別れられるかもと少し期待をしながら、何も疑わずに彼に行かせました。

雨が降っているのに、自宅に兄は迎えに来ず、近くのコンビニで待っているからと、怪しげに出て行ったのです。
私は電気を消して、彼が外へ出ていくのをこっそり窓から見ていました。
数分して、お菓子か何かを買ったコンビニの袋をぶら下げて戻ってくる彼の姿を見つけました。
社宅はマンションだったので、他の社員もたくさん住んでいました。

そして、エレベーターは一つしかないので、何階で停まるか見ていました。
もちろん彼の住む部屋の階ではない別の階に停まりました。
男性社員であれば、私に嘘をつく必要もないし、絶対に浮気だと確信しました。

後日調べてみると、新入社員といい感じだということがわかりました。
内心、悔しい反面、やっと別れられると思い、
翌日、彼に別れを告げられることができました。

別れて後悔をしていなければ、むしろとてもすっきりしています。
新しく恋を始められると、前向きな気持ちで踏み出すことができました。
現実を知ったことで、前へ進むことができ、今は幸せです。





関連サイト
北九州市で不倫調査
広島市で不倫調査
京都市で不倫調査
旦那の不倫を暴く 仙台市
新潟市で浮気調査
神戸市で浮気調査
相模原市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 大阪
浜松市で浮気調査
堺市で不倫調査