私が旦那さんと付き合う前、初めて付き合った男性と復縁して2度目のお付き合いをしていました。

付き合いだしてから1年ほど経った頃、彼がそっけない態度をとるようになりました。
電話をかけてもなかなか出ない、料理を作ってあげても特に感想もなし。
なんだか変だなあと思って「浮気でもしてるの?」と率直に聞いてみたところ、
「し、してないよ。。。」とあきらかに焦った様子。
どう見てもおかしいので彼がお風呂に入るときに携帯電話をチェックして、浮気調査しました。

結果は黒。
“まなぶ”と男の名前で入力されているものの、
内容が「愛してる」だの「また会いたい」だの偽名だとバレバレ。
携帯にロックをかけてなかったことが不思議なくらいです。

かなりむかついたので、お風呂上がりの彼に携帯を突きつけて大激怒。
携帯を勝手に見たことを彼は怒っていましたが、そんなことは無視。
この女はだれだ!?と詰め寄りました。
私のあまりの剣幕に彼はあっさり白状しました。
なんと、バイト先の年上の女性で人妻だったのです。不倫していたのです。

向こうから誘ってきて、お互いに相手もいることだし、割りきった体だけの関係を3ヶ月近く続けていたようです。
彼は最初は酒の勢いでそうなってしまい後悔していたようですが、次第に年上の女性の魅力にはまっていったらしいです。

「ごめんなさい、悪かった、浮気相手とは別れるから別れないでほしい」と言われましたが、
一度でも浮気する人は信じられないのですぐに別れることにしました。
まだ好きな気持ちは多少ありましたが、むかついて仕方なかったし、怒りが収まりきらなかったからです。

このときは男性不信になりましたが、その後に信頼できる今の旦那さんと出会うことができました。
二度とあんな男性と関わりを持ちたくないと心から思います。





関連サイト
神戸市で不倫調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
ネット在宅ワーク詐欺
札幌市で浮気調査
さいたま市で不倫調査
仙台市で浮気調査
浜松市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
京都市で浮気調査
相模原市で浮気調査