はじめまして。
この前、旦那の浮気が発覚したことを辛いながらも
おもしろ、おかしく、小馬鹿にしたいなと思い書き込みさせてもらいます。

旦那(25歳)・私(30歳)・子供(ちょうど1歳)
旦那の浮気相手(40歳)

なぜバレたかと言うと
朝、旦那のジーパンを洗濯し、ベランダに干しておいたら、
出勤前の旦那が急にベランダに出てジーパンのポケットから
コンドームの封が切られたゴミを出したのです。
その場に私もいて見てしまったのです。

旦那:「仕事場(他人)の車からゴムが出てきて使ってなかったから
    自分のポケットに入れておいたんだ。
    洗濯したら封が空いちゃったみたい」
私 :「じゃぁ、中身(ゴム)は洗濯機の中かなぁ~(半分、小馬鹿に)」
旦那:「そうかもしれない」

旦那、出勤。
もちろん、洗濯機からはゴムは出てきません。
洗濯機を回して封が空くような感じじゃなかったし、
明らかに人の手で空けたゴミでしたから。。。

旦那、帰宅。
夕飯の食卓にて。

私:「今朝のコンドーム、洗濯機から出てきたよ(嘘)」
旦那:「そっか、やっぱり」

いや~まだしらばくれるんだぁ~この人って思っちゃいましたよ。
で、その夜、旦那が寝た後、人生初の他人の携帯チェック!
案の定、浮気の証拠たる内容がづらづらと。。。
情けなくなりました。

翌朝、旦那にメールを見たことを告げました。
第一声は謝ることもなく、いつも都合が悪くなるとダンマリ。。。
ここが年下の旦那をもったことで辛い事。

まだまだ、書きたいことがありますが長くなるので、この辺にしておきます。
今すぐ離婚するとかは考えてませんが、この仕打ちはゆっくりジワジワと楽しみたいと思います。
なんか、浮気されて泣く自分がいるかと思ったらそうでもないんです。
浮気された今も旦那のことは嫌いにならない自分がいるし。
旦那の浮気は私にも原因があって帰りづらい家庭にしてしまったので。。。





関連サイト
静岡市で慰謝料を獲得 浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
浮気調査を探偵に依頼 東京
夫の嘘を 浮気調査
京都市で浮気調査
浮気調査 探偵探し「名古屋市」
岡山市で不倫調査
夫の浮気を徹底調査
浮気調査を探偵に依頼 大阪
さいたま市で不倫調査