今、再婚して幸せだから書ける体験談です。
離婚の原因は、夫の浮気です。

頻繁に携帯を触る。もちろん携帯はロックされている。
あり得ないほどのサービス残業、毎月の出張や研修も信じられない。
何より・・・後振り込みのはずの出張手当も振り込まれない。

会社の総務に問い合わせすると夫に言うと、またあらゆる嘘だとわかるような言い訳だらけ。
何もかも嘘だらけ・・・。
つきあっている不倫関係の女性がいることはすぐに気がつきました。

問い詰めてもなんだかんだと理由をつけて、
「女なんていない!居たらっとくにこの家を出てる」と。
あげくは家によりつかないのは、掃除をまともにしない私のせいだと言うようになり、大ゲンカの毎日でした。

でも子供も見ると、子供には優しい夫だし、子供たちから私の手で父親をなくしてしまうことはできないと苦しみました。
そして専業主婦の私は、生活力もなく離婚には踏み切れず、我慢してきました。

夫は離婚する気はない。でも不倫関係も止められないという感じでした。
離婚に至ったとしても彼女を守りたいせいか、絶対彼女はいないと最後まで言い切っていました。

興信所に依頼して証拠をつきとめようと、いろいろ調べていたとき、
友達から夫が女性と歩いているところを見たと連絡が入りました。
休日出勤だと言って会社へ朝から行った日曜の夕方でした。

発狂しそうな怒りと何故か冷静な諦めという感情でした。
すぐ現場へ行きたかったけれど小さい子供が二人いる。
申し訳ないけど友達に後をつけてもらうよう浮気調査を頼みました。

案の定彼女と仲良くスーパーで沢山の買い物をして、彼女の車に乗り込み、彼女のマンションへ入っていったと・・・。
そう写メと一緒にメールを送ってくれました。
夫の着ている洋服は、朝出かけた服ではなく見たことのないものでした。
彼女の家にもすっかり洋服もあるんだね・・・なんて妙に冷静になったり。

これでやっと慰謝料を請求して彼と離婚する決意ができました。

夫は謝罪し彼女との不倫も辞めると詫びてきましたが、彼女とのつきあいは私との結婚前からだったそうです。
気づかない私も馬鹿ですが、ここまで馬鹿にされたことに、
「私はもう顔も見たくないし同じ空気を吸うこともできないくらい」と伝えました。
すぐに家を出てもらい夫は実家へ行きました。
それから、着々と離婚の準備をして、月々の養育費も慰謝料も彼がひとり生活していくのが精一杯までの限度まで請求し、
それも彼は了承しました。

その後彼と彼女がどうなったかは知りません。
私は実家へ身を寄せパートで働きだしてから、そこで知り合った人と子供ふたりで嫁ぐことができ、
今は、あの地獄の日々をあのまま我慢していた・・・年もとりどうなっていたのか・・とぞっとします。





関連サイト
相模原市で浮気調査
静岡市で慰謝料を獲得 浮気調査
相模原市で浮気調査
さいたま市で浮気調査
夫の嘘を 浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
ネット在宅ワーク詐欺
名古屋市で浮気調査
横浜市で浮気調査
大阪市で不倫調査