私が今まで付き合った人は、浮気をする人が多くて、
もう遊び人の男の人はこりごりだと思っていました。
そんな時に今の旦那が、すごく私を大切にしてくれて、
浮気なんて絶対にしないタイプだと思い、結婚も決めて幸せに暮らしていました。

結婚して三年。まだ子供はいないのですが、
共働きで、お互い休みを合わせて休みの日はずっと一緒にいました。
携帯電話も机に放置していたりロックをかけることもなく、疑う要素もありませんでした。

しかし、三年を過ぎた頃に、トイレに行くのに携帯を持ち込んだり、
休みもたまに合わせられなかったと言う日がでてきました。
出かけていても私が運転をしていると、助手席で誰かにメールをしています。

明らかに変わった旦那ですが、私への接し方や態度は変わらず優しいままでした。
浮気を疑いましたが、事実を知ることが怖くてしばらく悩んでいました。
しかし、夜に携帯のメールがきてるランプが光っているのを見ると、
不倫しているのかなと言う気持ちでいっぱいになり、
熟睡している旦那を確認して携帯をチェックしました。

会社が同じ人との浮気でした。
内容は「結婚するんじゃなかった。●●と結婚したかった」
「●●は本当に良い子だし、早く会いたいな」と言う内容でした。

浮気調査を頼もうかと葛藤していましたが、
自分の気持ちを押し殺せず、旦那に直接聞いてみました。

隠し事ができない旦那が必死で隠そうとしていましたが、
すぐに浮気だなとわかり、メールを全部見せてもらいました。
認めつつ、会社が同じだから仕方なくこんなメールをしてるだけだと言いました。

それを信じて1ヶ月普通に過ごしていた時に、私の名前と浮気相手の名前を間違えました。
ショックすぎて「終わりだな」と、そう思いました。

だけど、旦那のことが大好きで、何度裏切られても信じてしまう自分がいました。
旦那は、「俺が浮気をしたんだし、こんな失礼な間違い方をしたんだから別れよう」と言ってきましたが、
私はその浮気相手にとられたくなかったし、「もう一度信じて別れない」と言いました。

私が良いならと言うことで、離婚はしていません。
あれから一年たちましたが、浮気についてきちんと旦那と話合い、
事実がすべてわかって良かったと思っています。
今回調査は依頼しませんでしたが、次同じようなことがあれば、
浮気調査を依頼して、徹底的に調べるつもりです。





関連サイト
浮気調査を探偵に依頼 東京
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
広島市で不倫調査
さいたま市で浮気調査
北九州市で不倫調査
岡山市で不倫調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
旦那の不倫を暴く 仙台市
横浜市で浮気調査
名古屋市で浮気調査