これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。


テーマ:

 

前回からの続き。

【質問】女と金、いつ頃にどっちから手を出しましたか? その1

 

質問文も、いちおう再掲載しておこうかな。

 

前回は通り一遍の回答であったが、今回は個別特殊に重きをおいた回答、と言う趣旨。

 

---再掲載----

 

自分は20半ば、公務員に身を置いている中、目下ナンパに明け暮れています。

 

始めて4ヶ月、中々思うような成果を残せていないので、出るたびに反省と課題を見つけて、こなして忘れて、思い出して、また行動しての繰り返しの日々です。

 

相手の求める、男性像を中々再現できずに勉強中なのですが、ナンパの勉強中に投資や不動産といった第2、第3のわらじにも興味を持っている状態です。

 

アポッテセックストライを繰り返すと平均8000円、泊まりだと諭吉超えるのでランチに変えたりしていますが、それなりの身なり、先方が望む形の提供、月の収入的に頻繁に迅速にアポレないな、という思いから、お金に興味を持ち始めました。

 

ですが、こういったスキルは一長一短には身につかないので、「金と女を同時に追うことは愚行だな」と気づいています。一つずつこなすことが、遠回りこそ近道と考えています。

 

自分自身の中で、最優先事項は女なので、このまま転んで走りますが、サウザーさんが女と金を学ぶ時に、優先順位はどちらでしたか?

 

また女を追い始めた時、きっかけもご教示頂けると幸いです。

 

突然の長文、乱文失礼致しました。

 

————

 

このお悩みメッセージのタイトルは

 

「女と金と、いつ頃どちらから手を出しました?」

 

という物だったので前回、

 

「僕は20代からお金の方面を頑張った、結果、非モテこじらせて悲惨な状況だった」

 

風の回答をした。

 

(参考)資本主義に過剰適応したお金持ち志向の人々は、生き物としての強さがスポイルされがち。

お金持ちたちの生態とその弱点

 

ギリ20代でナンパに取り組み始め、女修行を頑張ってセックス出来る様になって、街に出るのは止めて、それでもちょくちょく新規のセックスも補給される様になって、だいたい満足してるかな、と。

 

僕だったら、人生やり直す事になっても先にカネ、後に女、この順番で攻略するだろう、と言うのもまた、主たる回答の意図であった。

 

だが、どうも質問者の方への個別の回答が必要なところがあるかもしれん、と言う懸念があり、回答を継続する。

 

ズバリ言うと、質問者の方は『青い鳥症候群』てやつだ。

 

いつも自分には何かが足りないと思い込む、足りない何かが満たされれば幸せになれる、とか思い込む傾向を持った人間であろう、と感ぜられた。

 

他人からどう見られるか?ばかりが気になって自分に芯が無さそう、てのが僕には気になるかな。

 

何かを掴むためには、他の何かを思い切って捨てないといけない訳で、それは何らか芸や能力に優れる人間には当然の心構えなのでありますが、そう言う割り切りがやや甘い様に見える。

 

この種の人の中にも、

 

「芯が無いことこそが俺様の芯だぜー」

 

と振り切って、芯の無さが精神に良い方向の作用をもたらし、百面相の如く超軽薄に他人の価値観に迎合しまくって生きて行くなら、それは面白いのだけど、質問者の方の文面からは、芯の無さが悪い方に出ているやに思う。

 

「理想の男性像を再現できたら」

 

「お金がたくさんあれば」

 

確かにその通りなんだ。

 

多くの女性経験から来る余裕をまとい、しかもお金があればキープは実に楽だ。

 

だけど、あなた、今、それを持ってないでしょう?

 

今ある武器で戦ったとして、それでどれぐらいの戦果が挙がると思うのか?

 

今の自分では望む物(ワンチャンセックスなのか、キープなのか、どのレベルの女相手なのか)は手に入らないと思っているのか?

 

ブスに基準を落とすと、あっさりセックス出来るし、簡単にキープも出来るけど、どうか?

 

自分を鍛える時間に何年割いて、否、人生であと何年割けるつもりでいて?、そして収穫の季節は何年ぐらい過ごすと見込むのか?

 

鍛えるにしても、自分のポテンシャルはどれぐらいあるのか?顔の造形や身体の元々の素材、地頭の良さや、性格的な傾向、住んでる場所、などなど、鍛えてどうにかなる種の自分なのか?

 

長期的に鍛えるか?短期的に鍛えるか?

 

(参考)毒物の吸引で、未来のモテを犠牲にして、今モテる事が出来る。

モデル、女優、アイドル等々の初カレは、なぜ地元のチンピラみたいな奴なのか?

 

「あなたの欲っする物は分かりました、じゃあ、かくかくの時間と、しかじかの努力を捧げて下さい」

 

と言うセックスの神様からのお告げに、幾らの犠牲なら捧げるか、あれこれシミュレーションしてるだろうか?

 

色々と考えてみて欲しい。

 

これに関しては自分の中にしか答えは無い。

(※僕が直接会って観察したらば、だいたい上の事柄は全部アドバイス出来ると思うけど、出て行くつもりないし・・・)

 

<一つずつこなすことが、遠回りこそ近道と考えています

 

と言いつつ、

 

<第2、第3のわらじにも興味を持っている状態です

 

と言う矛盾には気づいているだろうか?

 

自分自身の中で、最優先事項は女なので、このまま転んで走りますが、

 

よく言うた!って事で、ならば今ある武器で戦うしかない。

 

今のステージで倒せるランクの女で、一旦は満足する事だ。

 

余計な事かもしれないが、4ヶ月も長い間ナンパ頑張ってるのに中々成果が出ないってのは、ちょっと変だなと思う。

 

武器が弱いのか、目標が不相応に高いのか。

 

僕も街に出て4ヶ月ぐらい経った頃は、チンコが乾く間もないぐらいセックス出来てたし(※誇大注意)。

 

せっかくナンパするんならそれぐらいの満足感はあっていいのかな、と。

 

まあいい。

 

(参考)

【質問】私は童貞です。女性経験のない私でもナンパできるでしょうか?

 

今のステージで女の目処をつけて、それからカネをどうにかする方面で頑張りに行き、そもそもカネ稼ぐ目的は女にモテるためと言う事なら、じゃあカネに目処をつけて女に戻って来るつもりなのだろうけど、次に女をやるとしたら、いったい何年後であなたは何歳になっていて、加齢の影響でいかほど自分の魅力が下がっているだろうか、ってところまで考えておかねばならぬ。

 

女が芳しくないからカネにも興味ある、と。

 

そうは言ってもカネ稼ぐのも甘くは無いですよ、と僕は言いたい。

 

カネでまた思う様な結果が出なくて、女に逃げないだろうか。

 

女、カネ、中途半端にならないか、時間はあっという間に過ぎて行く。

 

よく自分に問うてみるといい。

 

そして、結果が出ないのに女に突っ込んで行こうとするのは、単に冷静さを欠いて意地になってるだけじゃ無いのか、と言う問題もよく考えないといけない。

 

ま、答えは自分の中にしか無いと思う。

 

頑張ってちょ。

 

-----

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

左右座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります