これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。


テーマ:

前回はこちら。

 

------

 

これはアメーバのメッセージ経由でご質問である。

 

長文ではあるが、文章は整っており、ところどころ格調すら感じさせる質問文となっているので全文掲載する。

 

藁をも掴む思いで質問をして下さっている事が分かるが、僕はこれを読み進めながら、とある不審感がふつふつと沸いてくるのを止められないのであった。

 

その不審感とは何か?

 

読者の皆様も一緒に考えながら以下の質問を読み進めて欲しい。

 

そこそこ分かってる人ならたぶん一発で見破れる。

 

------

 

サウザーさん、
初めて質問させて頂きます。
ギグスと申します。
非モテでアラフォーです。5~6年セックスできておりません。
長文となり大変恐縮なのですが、お読み頂けますでしょうか。

恋愛工学を知り、今年の4月頃から街コンを中心に活動し始めました。
ストナンは、地蔵になってしまい、まだ一度もできておりません。1ヶ月ほど前にサウザーさんのブログを知り、筋トレとオナ禁も始めています。

まずは、4月頃から実施したアポの状況を説明させてください。
現在まで5人とアポり、すべてノーゴールに終わっています。

一人目:30台中盤、Bクラス
アポは二回。二回とも、女からの質問攻めに一生懸命答えてしまう。
完全に下に見られているなと感じ、戦意を喪失し、自分から連絡を断ってしまう。

二人目:30台中盤、Bクラス
女からの、
「車のるんですか?」
「痩せてますよね?体重何キロですか?」
「その服、どこで買ったんですか?」
「怒ることってあります?」
みたいなアホな質問に優しくまじめに答えてしまう。
2回めのアポを打診するも、既読無視状態となる。

三人目:20台後半、Cクラス
アポ中はなんとかがんばって会話をする。しかし、脈ありサインというか質問すらされず、
どうしてもSEXしたいとも思えず、自分から連絡を断ってしまう。

四人目:30台前半、Bクラス
この頃サウザーさんのブログを知る。そこに書かれている通りのことが自分に起きており、衝撃を受ける。
しかし、アポでは、やはり質問攻めに対応できず。
脈ありサインなし・和み不十分の感触が確実にあったが、
「アポってセックストライ」をやらずに、サウザーさんに教えを乞うことはできないと思っていたので、
店を出て歩いているタイミングで
「ちょっとだけ、おれの家よってかない?」「え?エロいことなんかしないヨ」とか発するも、拒否される。
その後、未読無視状態となる。
悔いはないと自分に言い聞かせつつも、14日目だったオナ禁をリセットしてしまう。

五人目:30台前半、Bクラス
質問攻め回避を心がけるも、やはりうまくできない。
女「浮気したことあるんですか?」→「さあ、どうかなあ。。。」といった返しで、
我ながら今回もひどい出来だなと感じていたが、これまでに比べると感触は良い。
食事を終え、店を出て、初めて手つなぎにチャレンジする。抵抗もなく、ここは成功する。
そのまま事前に決めておいた散歩コースを歩き、ベンチに座らせ、キストライ。
これは、スウェーで避けられまくる。
なんとかクリンチし、強引にキスする(Dキスではない軽めのやつ)。
ここから、雰囲気が悪くなる。
「ちょっとだけ、おれの家よってかない?」を繰り出すも、速攻で断られる。
帰宅後、「もう会いたいとは思えません。すいません。」とのご連絡が入る。
わかってはいたが、凹む。しかし、オナ禁リセットはなんとか踏みとどまる。
(オナ禁は現在18日目です。)

このような状況です。
マズイ点はいくつもあると思うのですが、自分では、特にアポ中の会話の進め方が下手くそすぎて、和み不足となり、Sフェーズへの移行に失敗しているのかなと思っております。


恋愛話にもっていくのが定石だという認識なので、「好きなタイプは?」とか「これまで付き合った人はどんな人?」といった感じでこちらから質問するのですが、盛り上げることもできず、結局、同じ質問を返されることになり、追い込まれてしまう流れになっている気がします。


このあたりの会話の展開の仕方をお教えいただけませんでしょうか。
 

あるいは、もっと他に取り組むべきことがあれば、それについてもお教え頂けますでしょうか。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

----------

 

質問文は以上。

 

オナ禁はある程度できる人のようで、そこは素晴らしい。

 

(参考)

【保存版】オナニー禁止之法 0日目~3日目

【保存版】オナニー禁止之法 4日目~7日目

 

どうだろう?

 

読者の皆様は、何か気づくことはあるだろうか?

 

質問の主旨は、

 

「アポ中の会話が盛り上がらない事が原因で、女の子との関係をうまく築けない。会話を展開させる方法を教えて欲しい」

 

という事だが、この質問主に、じゃあ会話の仕方はこれこれだね、と、助言を開始して良いものかどうか?

 

否である。

 

テクニックどうこうの話ではない。

 

質問文の報告内容を信じるとしてだが、ケーススタディに登場した一人目から五人目までの女たちすべてが、質問者の方を、完全にゴミ扱いしているという事が読み取れる。

 

僕なりに優しい表現を心がけるとして、虫けら以下のキモ男に相対した時の扱い、だ。

 

(参考)

非モテの生態解説入門

 

会話が盛り上がらないとかのレベルじゃなく、短時間で相当嫌われてる。会話で追い込まれてるんじゃなく、むしろ追い出しを食らってる。

 

「うわーッ!この男はダメだ!早く帰らねば!」と、女の顔面が蒼白になって行く情景が、僕の網膜の裏にありあり浮かぶようである。

 

質問者の方は、女から心の窓を固く閉ざされた上、舞台から蹴り出されているに過ぎない。

 

「こりゃテクニック云々じゃねえわ・・・」

 

というのが一点。

 

二点目。不審感のド真ん中に斬り込む。

 

ここまで重症の非モテで、しかも女から蛇蝎の如く嫌われちゃう男が、なんで街コンからアポれるの???しかも5回も???

 

である。

 

これほどまでに女からの扱いが酷い理由は、おそらく質問者様の全身からムンムンと醸し出される濃い非モテ臭だ。

 

何かの点で、女にとって絶対に我慢がならない非モテ要素があり、バッサリ不合格判定を食らってる。

 

出会いチャネルが街コンだとすると、ここまでの非モテでは絶対に次回アポにつながって行かない。非モテは即座に足切りされるから。

 

忙しい女の子たちはわざわざ時間を割いてしょぼい男とメシに行くなんて絶対にしない事である。

 

女は、非モテとのセックス可能性を僅かでも許さない。異常な執念でそれを排除したがる生き物である。

 

(参考)

友達でいれば女の子は優しくしてくれるが、その優しさは非モテ男を地獄へと導いてゆく。

 

なのにアポが成立し、女の子と飯を食っている様子である。これは明らかに不審である。

 

僕はそう思いながら質問文を読み進め、返信のメッセージをしたためたのであった。

 

今のところ何の救いも無いけど、今日はここまで。

 

つづく。

 

 

追記:次の記事はこちら。

【質問】アポ中に女性との会話が下手過ぎて上手く行かない。 その2 〜何を言うかより誰が言うか〜

 

 

【ゆるふわ関連記事コーナー】

非モテとはどう言うものか、以下の記事では具体例を挙げて解説している。奴ら、一種の精神病にかかってる事がお分かりになるだろう。

 

女の子を上手にデートへ誘う方法(アポの組み方講座) その3 キモい非モテの文例検証

女の子を上手にデートへ誘う方法(アポの組み方講座) その4 LINEメッセは鬼事務的にやれ

本物の非モテたちが『旦那デスノート』を見た場合の反応。

 

 

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

左右座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります