これからの「カネと女」の話をしよう。

残酷な資本主義世界で、カネと女の道案内をするブログ。処世術奥義の精髄を伝授する。

前回はこちら

 

コメント頂いたので回答しておりましたら、けっこう重要なテクニックなども出てきたのでブログ本文で紹介させて頂きたいと思います。

 

-----

 

鋭いご指摘 Y様

採点ありがとうございます!重度でしたか、確かにそういう一面ありますね~恐らく沢山逃したものもあるかと。ふこんな私でもできるということをこれから証明していこうと思います。

-----

ナンパ活動をしようと考えた場合、もっとも大切な資質は前向きであることだと思う。そうじゃないとガンシカ塩対応を食らって次の女の子に声を掛けに行く気力が出ないから。

 

ナンパ師に、難しいことは考えずに何でもプラスに変換して突き進んでいくタイプが多いのは偶然ではない。

前向きであること、それは素晴らしい事です。

ただ、「確かにそう言う一面がある」んじゃなくて、モロに重度だと言う事はキッパリと指摘しておきたい。

 

そう、ここでも会話が噛み合っていない、と言う事実は真摯に認識した方がよろしいかと思う。

 

老婆心ながら最後に一言。

 

ネット上で『証明』なんか出来はしないし、web上の表現は全てがフィクションでありエンタメに過ぎないんだって事は、ちょっと頭の回る人なら誰もが持ってるはずの共通認識なのですが、あなたはきっとネット上のコンテンツの『嘘っぱちの証明』を本物の『証明』だと思い込んでしまうタイプの人なのだと思います。

 

『証明』が出来ると考えているおめでたさに、僕は少なからず危惧を覚えております。

 

(君はこれを読みたまえ)

イノシシも人間も罠にかかる理由は同じ

罠にかかったのは実は女の子の方だった。 前編

 

少し物事を深く考えることと、自分が自分がと虚勢を張るのに一生懸命にならない、そのへんかな。頑張りましょう。

-------

瞭太郎様

いやぁ、全てお見通しのようで恐れ入りました(冷や汗。
会ってみたのはいいものの、男女の雰囲気とは程遠いものでした。
別件アポは悪手、ということで肝に銘じておきます。

連日、記事の続きが気になって仕方がありません。
楽しみにしております。

--------

 

女の子の方は何とも思ってないケースでしょうな。男として見られてない。

 

それを薄々分かっていながら、自分を舐めてる女と飲みに行かざるを得ないのは、新規案件が枯渇しているからです。

 

新規が無くなると僕もキツイです。誰でもキツイ。

 

だから日頃からナンパするなりで女の子の補給線を確保しておかねばならないし、ナンパした女の子から男と見られるために食事と運動に気を配り、オナニーを慎まねばならぬと言う訳です。

 

(オナニー止めると顔が変わるのはガチ)

【保存版】オナニー禁止之法 30日越え その1

【保存版】オナニー禁止之法 30日越え その2


-------

チャルメラ様
 

ここ最近から拝見させて頂いてるものです。
とても参考になります。

回答に「友達として」は入れないとありますが、
前の回答の「友達としてよろしく」も入れない方がよいのかと思いました(後々になって友達グダを防ぐため)。
入れたのには何か理由があるのでしょうか?

前の話題を掘り返すようで申し訳ありません。

-------

 

なかなか鋭いところに気づいておられると思います。

 

女を口説こうとしている場合、その女と友達になってはいけないのは、確かに定石中の定石です。

 

僕はその定石に反した行動をしているのではないか?

 

と言う事ですな。

 

友達フォルダに入るか、男フォルダに入るか、これは会った瞬間に8割決まり、更に、女がこの男は非モテじゃないのか?という疑いを解消すべく『非モテテスト』を繰り出してくるのですが、そのテストでヘマしなければ男フォルダ維持です。

 

僕は男フォルダに入っており、しかも維持コースが明確なので、別に友達と言おうが他人と言おうが何だって良い訳です。

 

これは僕の個性になりますが、女に慣れた感じが隠せないためか冷たい事を言うと女の子のほうが「人間関係ごと切られた?」と勘違いしちゃう失敗がしばらく続きました。

 

人間関係の継続は間違いないんだよ、というニュアンスに読み間違いを起こさせ得ない文章を考えて『友達』という表現になった、って次第。

 

(参考にこれを読みたまえ)

【質問】僕の中の非モテが顔を覗かせて女友達を口説こうとしてしまうのですが、ズバッと斬って下さい。

 

経験を積めば、定石も応用できるようになるのだ。

 

-----

良かったー(笑) 匿名様

自分だったら乗っちゃうメッセージを考えてみたら高得点(笑)ありがとうございます。
幹事子は、サウザーさんが合コンに参加した他の女の子に興味がないことが分かって安心だと思うのですが、それを補うフォローも少し加えないと安心させられないように思います。
どのようにしてるのでしょうか。

------

 

さて、僕はちょっと頭おかしいんじゃねえか的な事を言うのですが、

 

女は安心させる必要は無いです。

 

セックスしてない女の場合は特に。

 

女の子の精神が常に不安定になるよう、微妙にさじ加減してコミュニケーションすることが秘訣です。

 

安定とは、二種類ありますな。陰陽というやつ。

 

「お前には興味ない」と言う安定と、「お前が凄い好きだ」と言う安定と。

 

どちらも決着がついてしまって揺るぎ無い状態にある。

 

女とは恐ろしいものでして、男から「お前が好きだ」とか告白されて愛を誓われると「おっしゃ!勝った!」とか思うらしく、

 

「この男は思ってるよりも格下で、低ランクの男かも?私のレベルならもっと上の男を狙えるんじゃないか?」

 

となり、安心と言う安定状態を獲得するやいなや、目の前の男に対して急激に興味が薄れていく仕掛けになっとるらしい。

 

よって、好きとも嫌いとも分からない不安定な状態に保つ事が大事です。

 

匿名様に「良かったー」と言わせている僕は、まだまだ男として修行が足りないって事です。

 

男視点を述べますと、女の子は諸々と色仕掛けのカードを弱い順に切ってきますが、それらの釣り餌には見向きもしないでいると、ついに最後の切り札でセックスカードを切ってくる、って感じの見え方です。

 

非モテ男は女が何のカードも切ってないのに、いきなり告白する生き物です。キモいですねー。

 

--------

採点ありがとうございます! happybisuko様

非モテと言われるとショックを受けるし恥ずかしいですが、その感情のおかげで別件アポという概念とセオリーが自分の中に深く刻まれることになったと思います。
実践では正解がわかりづらいですが、こうしてフィードバックをいただけると、とても勉強になります。
ありがとうございます!
別件アポはクソ!

-------

 

街で声掛けしたらこんなもんじゃ済まないよ!笑

 

ガンシカ、塩対応、自己否定の嵐を食らうことになるからだ。

 

そして女の子は優しい生き物なので、男にダメ出しは決してせず、学習の機会を与えませんな。

 

むしろその優しさでもって、男を間違った方へと学習させる。その成れの果てが非モテというバケモノな訳です。

 

(こちらを参考に)

女の子を目の前にした際の基本の動きについて

 

 

その7はこちら

 

 

 

 

 

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

左右座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります