九月だ! | 一生釣りはやめられない。

一生釣りはやめられない。

釣りは楽しく、のびのびとを、もっとうに、ふかせ釣りからルアーまで何でもやります。
釣りネタが無いときなは、日常の出来事を書いていきたいと 思います。
よろしくお願いいたします。

{0077FA00-0FF6-4D64-BD07-AA305467798C}

みなさん、お久しぶりでございます!( ̄∀ ̄)
一カ月ほど書いてませんでしたが、今日から再開??笑
さほど忙しい訳ではありませんでしたが、休みのたびに、家のことやら、悪天候がかさなり釣りには、全然行ってないんで、ブログを書く事もなく、気がつけば九月だ!!!

私が住んでいる鹿児島は9月に入った途端に、朝夕が涼しくなりましたね!!!
涼しさを感じると、磯釣り氏はソワソワしだしますよね!
(私だけ?)\(//∇//)\
昨日は休みで天気も良かったんで釣りに行こうと決めてたんですが、前日の仕事が遅かったため餌買えず!!(ToT)
フカセ釣りは諦めて、なんちゃってルアーマンになって桜島にチョイ投げに!
3時に起きるつもりが、5時起床!( ̄∀ ̄)
平日なんで余裕こいてたら、どこも人が多いい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰も居ない避難港を見つけてとりあえずルアー投げて!
            ………
                 ………… 
                        ……………!
なんもアタリなし!(ToT)
一時間ぐらいして、ゴミが引っかかったと思ったら!
{BD69231D-F250-4316-9ACB-5BA44F0988DA}

エソ!?

でした!笑

その後


イルカの御一行様が5メートルぐらいの距離まで来て!Σ(゚д゚lll)
心が折れて終了でした!
チョイ投げで良いことなんて、滅多に起こりませんよね!笑

その後帰宅して、
いつでも釣りに行けるように、手入れを!
{327E4508-BED1-4CF1-B18C-3B5D714CBAB7}

そーいえば!マスターモデルが新しくなりましたね!
私が最初に買ったのはマスターモデル尾長!
初めてのボーナスもらって、釣具屋に行って2時間ぐらい悩んで買った事を、今でも覚えとります。笑
{F45B7B68-1C3C-41E3-873C-4023A6FBF3BD}

{573B8F95-6882-46A2-9264-63F3CF318BF8}

夏のボーナスでライジャケを新調したんで、とーぶんの間は無理ですが、いずれはマスターモデル口太を考えてるんですがね、
リールも欲しいですよね!笑
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
冬のボーナスで嫁さんを説得しないといけませんね!笑笑
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とりあえずは、11月にあるG杯予選の甑大会の為に練習せねば!
{34D5A78A-89A3-4C72-9AD9-1D321E5E5845}

これまで、いろんな大会に申し込んでますが、抽選漏れしたことはないんですが、今年はどうでしょうか???
(軽い自慢です。笑)

がまかつさん、何卒よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ














おわり