オフ会参加 | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

取り急ぎのご報告。

昨日は以前にフォローしていると書いたこの方のオフ会に参加してきた。

メールとかWEB上の仮想?の世界だけでしか交流のなかった人と、こんな形で会うと、色々話題が広がって面白いものである。驚いたのは相当硬い方と考えていたが、意外にもかなり気さくで、話しやすい人だった。

ちなみにここのところオフ会参加が多いが、今週末もオフ会の予定である。その後しばらくは落ち着くのでバイクでどこか行こうと思う。