しまった!・・・東京オートサロン | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

いやあやってしまった。


実はブログを始めてからこの時期には何らかの形でこの話題を、まあ書いてはいないかもしれないけど(^^;)、交流しているブロガーさんにコメントしたりしていたのに・・・


 しまった・・・(;;)


東京モーターショーなどと同じ感覚で、せめて週末2回分くらいやるのだろうと思っていた。今年は行くつもりで、でもそう積極的に情報収集しないでいた。これが間違い!


何度か書いたかもしれないけど、オレは意外な事に(リアルの世界でも驚かれるけど)、モーターショーの類はまだ一回も行った事が無い。理由は止まっているクルマやバイクを見ても全然面白くないからだ。


そして発売まじかのモノなら少し待てばディーラーで実物を見る事もできるし、市販されないものなんてのはしょせん夢物語に過ぎない。だから行った事が無い。


しかしこのショーだけはちょっと違って興味があった。はっきり言ってオレが心底嫌っている暴走族の乗りとか、そういうのが多いよ、でもなんかいわゆる正規のモーターショーと違って、変な制約がない分、クルマやバイクが生き生きとしているのだ。


また来年までお預けか・・・