”インフル枠珍よ!お前もか?!” | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6


 おはようございますくもりMegumiです音譜

 先月からインフルエンザ枠接種
 クリニックでも始まりまして。。。

 今年は数が足りない?ってことで 早速お問合せで打ちに来院する方が、なかなかいらっしゃいます。ハイ…

 昨日初めて見ましたが、コロナ枠接種済の名札を付けてる方。窓口とかにいらっしゃる方なのか分かりませんが。

 私事ですが、あ、、、打ってんだ…。
インフルもいくんだ…    心の声です。

 もちろん職場ではわたしだけ打ってません。

 先日同僚がコロ枠3回目やだなぁ〜と言ってました。 わたしに「打ってないんだっけ?」と聞いてきたので、 「打ってないけど わたし何にもなってないよニコニコ」とだけ伝えました。。。 

 気づいておくれ‼️

 今日もありがとうございました天使キラキラキラキラキラキララブラブ

    Megumi  赤薔薇

Megumiのmy Pick